• ベストアンサー

電車内で財布を紛失し、いまだ見つかりません。

yosaの回答

• yosa
回答No.1

私なら、すぐにカードを停止し、財布とその中身はあきらめて 免許書等は再発行してもらいます。 このご時世とかではなくても、盗むやつ(特にお金がない10代)は盗むし、 届け出る人は届け出るのではないでしょうか?。 子供の頃(10年以上前)、一人の友人が財布を拾い、お金 が3万円も入っていたので、そのお金を6人で分けて財布は 海に捨てた事があります・・・(小声)。

plala
質問者

お礼

ご返答どうもです。財布を海に捨てる・・・なんて。 私への回答にではなく、yosaさん子供頃に行った行為に”ひどい!”と感じました。すみません。 なんとして財布を見つけ出すぞ!と意気込んでいたのですが、どこに電話しても手がかり無しでした。 もしかしたらyahooオークションに!?なんて思いそっちも探したくらいです^^; 回答ありがとうございました!