• 締切済み

外貨預金について

noname#4951の回答

noname#4951
noname#4951
回答No.5

(1)、(2)、(3)については下の方が答えてくださっていますので割愛いたします。(4)のどの通貨が一番いいかという質問ですが、個人的には米ドルがいろんな意味で得だと思います。通貨によっては米ドルよりも乱高下するものもあり、こうした通貨は読み謝らなければ米ドルよりも儲かりますが、ただ、どの通貨も米ドルに対しての値段ですので同じことです。来年からユーロも登場しますが、流通具合によってはユーロは面白いかもしれません。

mongolian
質問者

お礼

ユーロですか。 初心者の私にはやっぱり米ドルが一番始めやすいのかもしれませんが、 これから知識を身に付けてユーロについても考えてみようかと思います。 ありがとうございました。