• ベストアンサー

あたしって異常なんですかね?

元旦に彼氏の実家に新年のご挨拶にいきました そしたら彼氏のおばさんとおかあさんはかなり酔ってて あたしの彼氏にちゅーしてとせがんできて 彼氏はあたしの目の前でながいことほっぺにキスしたんです もーイライラするはきもちわるいわショックだわで 大泣きしたら怒られました キスとかそうゆうのって彼氏や彼女や夫婦とかでするのだと思ってましたが 今回の件は私の中で許せないんです 彼氏ももう22歳です 小さい赤ちゃんにおばさんがちゅーするのとはあたし的にぜんぜん違うんです そうゆう風に思うわたしはおかしいんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • optical_1
  • ベストアンサー率18% (82/445)
回答No.6

>そうゆう風に思うわたしはおかしいんですかね?  異常かどうかというより 単に価値観が違うだけじゃん!  たぶん 今後も似たようなギャップは あると思いますよ~  それを許せるかどうかは、アナタの次第ですので アナタが異常でもないし 彼氏、彼氏の親類が異常とかでもありません  でも、生理的に無理なら別れるしかないんじゃない

nyamage
質問者

お礼

ギャップの差がひどかったそれだけってことですか なんかちょっと安心しました

その他の回答 (5)

  • kehi
  • ベストアンサー率46% (54/116)
回答No.5

あなたがおかしいとは思いません。 彼氏もほっぺにキスしたようですから家庭環境の違いと言いますか、ノリが違う?ような感じなだけなのかなと思います。 (どこで泣いたのか・誰にどんな風に怒られたのかでもまた違うと思います)

nyamage
質問者

お礼

くるまで帰りに泣きました 彼氏に殴られてどなられました・・

noname#213462
noname#213462
回答No.4

そんなことで大泣きかよ…… じゃあ、世の中の『彼氏いない歴=年齢のブス』は大泣きどころじゃなくてどうなっちゃうの?

nyamage
質問者

お礼

あたしにとってはそんなことじゃないです

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.3

彼の家族関係って平気? まだまだあなたの常識の範囲外の事が出てくる気がしますが…

nyamage
質問者

お礼

彼の家族関係はなんかやくざやらそっちの怖い系がからんでるとはききました>< あとはお母さんの男のとっかえひっかえがはげしいことぐらいですかね・・;;;

回答No.2

嫌ですね^^; ただ酔っ払い相手なので本気で泣かれても・・・という感じだったのかも>< 社会に出たらわかりますが、酔っ払いの席に彼氏さんがいるようなところへ足を踏み入れない方がよいかと・・・・ 逆に自分の飲みの席でも同様。 酔っていない状態だと嫌な気持ちになるだけなので・・・・

nyamage
質問者

お礼

回答ありがとうございますー;; やっぱりみんなショックですよね・・・ しばらく彼氏の実家にはつれてかないようにしますー><

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.1

正常な感覚の持ち主です。 お礼はいりません。

関連するQ&A

  • 父が他界。お正月は挨拶周りすべきか・・

    22日に父が他界しました。 23日の通夜の席で、義父が「今年は俺は元旦は用事があるから2日に集まろう」と義妹夫婦と私達に言いました。 私の母は「新年のご挨拶は行かない方がいいのでは・・」と言っています。 半年とかならまだしも、亡くなって10日も経たないで主人の実家へ行きおせち料理を食べるなんてどうかと思うのです。 かと言って、向こうは妹夫婦に初孫も産まれお祝いムードいっぱいで用意してるはずです。 私は嫁なのに正月の挨拶一つないと言うのもおかしいですよね? 主人の実家の隣近所は親兄弟の親戚が5件住んでいますので、 毎年恒例の挨拶周りと年賀を交換する習慣があり、 どうやっても新年の挨拶は避けられない状態です。 行けば、お祝いムードいっぱいで新年の挨拶は避けられないし、 行かなければ、お正月から嫁として挨拶がないと言われかねません。 かと言って、ご挨拶に伺って「喪中ですので、おせちもお雑煮も食べません。あいさつ回りもしません、手ぶらです。お年賀も買ってません」では怒りを買うかもしれません。 年末になくなってしまったので、私としては行きたくないのですが・・ どうしたらよいのでしょう?

  • 唾液について

    うちには生まれてまだ一歳にならない子供がいます。 初めての子育てで いろんな人から話を聞き毎日育児に 奮闘しています。その中で虫歯が唾液で移ると聞き 夫婦で気をつけていました。 ところが先日元職場に赤ちゃんを連れて行ったとき そこの職場の人がほっぺから口までかわいい~と キスをしているではありませんか? かなりの先輩なのでどういうふうに言ったらよいのか とっさにわからず内心うろたえてしまいました。 今まで頑張ってきたのに これでもうだめなのか と 愕然としました。1・2回のキスであとはほっぺだった様に思いますが もうだめなのでしょうか? ちなみに私はいままで虫歯になったことがなくとても楽だったので 子供にもと思い頑張ってきました。 またその先輩は かなり昔遊んでいた方なのですが 失礼とは思いますが なにか万が一その様な事で 病気が移ったりする可能性はないのでしょうか 気にし過ぎなのは よくわかっているのですが 頑張ってきただけに なんだか悲しくて お便りしました。 その2点について よろしくおねがいします。

  • 新年の挨拶について

    結婚して初めてのお正月を迎えた兄夫婦のことなのですが。。 私の両親は関西、兄夫婦は関東の方と離れて暮らしていて、お正月は兄は仕事、兄嫁は実家(兄宅の近く)で過ごすとのことで、今年は里帰りはしないとのことでした。 ここでお聞きしたいのですが、皆さんは帰省できない場合、年賀状以外に電話で新年の挨拶はされますか? 私は、結婚して義父母が亡くなるまでの15年近く、ほぼ毎年帰省し、帰省できない年は必ず元旦に新年の挨拶の電話をかけていました。 私の両親も、主人の実家に電話をして、新年の挨拶をしていました。 主人の弟家族も同じでした。 私も両親も、今までそれが普通だと思っていたので、兄夫婦や兄嫁のご両親から何の連絡もない事に少し驚いているのですが、みなさんはどう思われますか? 私たちが、少し面倒な家族なんでしょうか??

  • 新年でのご挨拶でストレスと嫌な事がありました

    愚痴になりそうなので、嫌な方はスルーしてくださいm(__)m 今日、旦那の実家にご挨拶に行って来ました。 それでその帰り道に、かなりショックな事がありました。 今年は旦那の弟夫婦に会えないまま帰宅していたのですが、その帰り道でたまたまお義母さんが話していた弟夫婦の住所の側に来たため旦那に『この辺りだよね?』と話したら、『え!違うよ!ここを真っ直ぐに行って曲がったとこだよ』と言われて、『え、なんでそんな詳しいの?まだ行ったことないよね?』と言ったら、『は?前に行ったじゃん!……あ、違う一人で来たんだ』と言われてびっくりしてよく聞いたら、去年のお正月に私は体調を崩して行けなくて旦那が一人で行って帰りにお義母さんの案内で弟さんの所に行ったらしいのです。で、ショックだったのは弟夫婦に子供が二人居て下の赤ちゃんにはまだ私は会って居なくて、旦那もそうだと思っていたので、生まれ直ぐに(11月生まれ)会っていて家まで行っていて、それを言ってもらえなかった事が蚊帳の外の様な感覚でショックでした。 考えすぎかも知れませんが、私は長男の嫁なのに赤ちゃんがまだなことや、弟さんのお嫁さんは一つ違いで年下なのに子供が2人も居て、体調が悪く仕事が出来ない私とは違って今日知りましたが資格を取ったので自宅で仕事をし始めると聞いて、益々劣等感とコンプレックスやよく分からない思いで苦しかったので、旦那が言ってくれなかったことが妙に辛くてかなりきました… ご挨拶では、かなり気も張っていたし弟夫婦がいたらちゃんと話せるかなとか赤ちゃんにちゃんと(見ると苦しくなりそうで)笑顔で話せるかなっとかドキドキしていたご挨拶でした。 こんな風に、旦那に対して嫌だとショックだと感じたのは気にしすぎでしょうか?

  • 写真入年賀状にサングラスの写真、どう思われますか?

    来年の年賀状についての質問です。 題名のとおりですがとてもよい家族写真(夫婦、赤ちゃん、犬2匹)がとれ、年賀状に 使いたいと思ったところ唯一主人がサングラスをかけて写っているのが 気がかりです。 あまり気にならないものでしょうか? それとも新年の挨拶状なのでやめたほうがいい! もらったことがある!など、 ご意見いただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼女からされたい事

    21歳♀です。 男性の方に質問なのですが… 彼女からどんな風にキスをされたら嬉しいですか? 私には付き合って2ヶ月の4つ年上の彼がいるのですが…。 キスはいつも彼からで私は受け身になってしまいがちです。イチャイチャとかしててもいつも彼がしてくれるみたいになっちゃってます。 自分からはほっぺにがやっとって感じで(^^;)これでも彼はすごく喜んでくれるのですが…きっと物足りないですよね? もっと自分もしてもらうばっかりじゃなくて私なりに彼氏を喜ばせてあげたいなぁ~と思ってはいいるのですが…。 でもお恥ずかしながら… はっきり言って恥ずかしいんです!! ディープキスとかも彼からされるのが初めてなのでどうしたらいいものか~(>_<) 今まで「自分からする」っていう経験があんまりなくて男性がどんな事されたら嬉しいのかとか…よくわかりません。 年下の彼女に(年下じゃなくても)どんな事されたら嬉しいですか? こんな私にいろいろと教えてください!!

  • 赤ちゃん目線

    最近彼氏が人前でもイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 家へ行くと、 かわいいねと言いながら、頭なでたり、ずっと肩くんできたり、顔近づけてきたり、私の肩に顔をうずくめてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 最近は、外でもこういうことをしてきます。 私からは全く触れてないし、たまによけてるのにずっとこうです。 しかも、外なので人の様子を伺いながらか、不自然にキョロキョロしながらです。 やっぱこれは、性欲からきてるのでしょうか? それとも私のことを、赤ちゃん的な目線で見ているのでしょうか?

  • 彼女の気持ちが分かりません

    彼女の気持ちが良く分かりません。 キスまでしかしてなかったのですが、年末に一泊旅行に行きました。旅行に行く前に彼女の親さんから挨拶されましたし、こちらはそれなりの覚悟で行ったのですがHを断られてしまいました。 「テレビ消しても良い?」と肩を抱いて言ったのですが「このテレビ見る」と断られて、横に並べた布団に入ってから「そっちに行って良い?」と聞くと「ダメ」と言われました。 「じゃお休みのキスしても良い」と言ったら「風邪引いてるからダメ」と「じゃほっぺにキスするね」と言ったら無言でしたので結局ほっぺにお休みのキスをして寝ました。 たしかに彼女は風邪気味で、体調が悪いようでしたので(ここ3週間ほどの週末はすべて友達と遊んでたのが原因みたいですが)ダメかもと思ってましたが、実際ショックです。 最近はデート中でも頻繁に女友達とメールをやってますし、この旅行でもかなりメールをやってました。 何か、都合のいいだけの男になってる(運転手兼お財布)ような気がするんですがどうなんでしょうか? 又、彼女の気持ちを知りたいのですが、いい方法はあるのでしょうか? 皆さんに愚痴を聞いていただきつつご意見をいただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • イライラが止まりません...

    イライラが止まりません... 私には付き合って一ヶ月ちょっとになる彼がいます。 そしてその彼にイライラして仕方ありません。 事の発端は私がキスするのを拒んだ事です。 つい先日彼とデートしたのですが、その時にマンガ喫茶で「チューしよ」と軽い感じで言われ、「え~いいよ。恥ずかしいから無理。」と言ったんです。 真面目な感じではなく、ふざけた感じで。 私自身ラブラブイチャイチャな雰囲気が苦手なため拒んでしまったのですが、彼に対して申し訳ない気持ちがありました。 帰り際、彼は若干不機嫌ではありました。 そして三日後、彼を紹介してくれた女友達と遊びました。 (元々女友達の彼氏が、私の彼と友達で紹介してもらいました。) 彼は私にキスを拒まれた事がショックだったらしく、女友達の彼氏に相談していたそうです。 その事を女友達から聞いて、その日の夜に彼と会う約束をしました。 そして彼と会い、帰り際に「ほっぺでいい?チューするの。」と言ったところ、「こんな人多いところで?今度でええよ。」と言われ、先日のデートの帰りよりいい感じで別れる事ができました。 しかし私と別れた後、彼は女友達の彼氏と遊んだらしく、そこで私の話をしていたそうです。 その話しの内容は、私は男を馬鹿にしているというもの。 私に性欲が無いのが嫌だそうです。 その話しを女友達から聞きショックを受けました。 彼の前で男の人を馬鹿にした覚えも無いし、彼の前じゃなくても男の人を馬鹿になどしていません。 なのにそんな風に思われてたことがショックで、涙が止まりませんでした。 私が18歳で彼が22歳。 22歳といったらヤりたい盛りなのも分かります。 しかし私は処女なので初めてを大切にしたいのです。 彼に初めてをあげても良いと思っています。 けれど初めてだからこそゆっくりと進んで行きたいのですが、性欲が無いのが嫌と言われへこみました。 それに彼には処女な事も、ゆっくり進んで行きたい事も話してあったので余計です。 そしてそんな話しをしていたであろう時の、私に対するメールはいつも通り... 今もいつも通り絵文字入りのメールが来ます... そのメールを見てるとイライラして仕方ありません。 直接彼が私に言って来ないのと、本当は心の中で私に対して不満があるのにも関わらず普通にメールしてくることに腹が立ちます。 女友達から聞いた話しなので私から聞くわけにもいかず、イライラが募るばかりです。 しかし私の誕生日が来週に迫っているので早く解決したいので、何かしら私からアクションを起こそうとは考えています。 こんな私にアドバイスを頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 5歳の娘が風を怖がります。

    今月(2月1日)にすごく風が強い日があり、車を止めている駐車場に行くまでに息が出来ないと、5歳の娘が大泣きし泣き過ぎから吐いてしまいました。あれから17日ほど経過しましたが、幼稚園の送迎バスに乗るまで、外に買い物に行くときさえ少しの風でも泣いて大変です。 マスクをさせてこれがあるから大丈夫と言い聞かせていますが、まだ風が怖いといって、すれ違う人にも挨拶もせず回りをみる余裕さえないみたいです。私が抱っこをしてあげればよいのでしょうが、下に9ヶ月の赤ちゃんを抱っこしているかベビーカーで押している為そのような状態になると、とてもどうしていいかわからなくなります。 いままでは、このように風を怖がることが無かったのですが、こうなった以上どう対応していいかわかりません。 精神的にだとおもうのですが、どうしたらいいでしょうか?