• ベストアンサー

あたしって異常なんですかね?

元旦に彼氏の実家に新年のご挨拶にいきました そしたら彼氏のおばさんとおかあさんはかなり酔ってて あたしの彼氏にちゅーしてとせがんできて 彼氏はあたしの目の前でながいことほっぺにキスしたんです もーイライラするはきもちわるいわショックだわで 大泣きしたら怒られました キスとかそうゆうのって彼氏や彼女や夫婦とかでするのだと思ってましたが 今回の件は私の中で許せないんです 彼氏ももう22歳です 小さい赤ちゃんにおばさんがちゅーするのとはあたし的にぜんぜん違うんです そうゆう風に思うわたしはおかしいんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • optical_1
回答No.6

>そうゆう風に思うわたしはおかしいんですかね?  異常かどうかというより 単に価値観が違うだけじゃん!  たぶん 今後も似たようなギャップは あると思いますよ~  それを許せるかどうかは、アナタの次第ですので アナタが異常でもないし 彼氏、彼氏の親類が異常とかでもありません  でも、生理的に無理なら別れるしかないんじゃない

nyamage
質問者

お礼

ギャップの差がひどかったそれだけってことですか なんかちょっと安心しました

その他の回答 (5)

• kehi
回答No.5

あなたがおかしいとは思いません。 彼氏もほっぺにキスしたようですから家庭環境の違いと言いますか、ノリが違う?ような感じなだけなのかなと思います。 (どこで泣いたのか・誰にどんな風に怒られたのかでもまた違うと思います)

nyamage
質問者

お礼

くるまで帰りに泣きました 彼氏に殴られてどなられました・・

noname#213462
noname#213462
回答No.4

そんなことで大泣きかよ…… じゃあ、世の中の『彼氏いない歴=年齢のブス』は大泣きどころじゃなくてどうなっちゃうの?

nyamage
質問者

お礼

あたしにとってはそんなことじゃないです

• eby
回答No.3

彼の家族関係って平気? まだまだあなたの常識の範囲外の事が出てくる気がしますが…

nyamage
質問者

お礼

彼の家族関係はなんかやくざやらそっちの怖い系がからんでるとはききました>< あとはお母さんの男のとっかえひっかえがはげしいことぐらいですかね・・;;;

回答No.2

嫌ですね^^; ただ酔っ払い相手なので本気で泣かれても・・・という感じだったのかも>< 社会に出たらわかりますが、酔っ払いの席に彼氏さんがいるようなところへ足を踏み入れない方がよいかと・・・・ 逆に自分の飲みの席でも同様。 酔っていない状態だと嫌な気持ちになるだけなので・・・・

nyamage
質問者

お礼

回答ありがとうございますー;; やっぱりみんなショックですよね・・・ しばらく彼氏の実家にはつれてかないようにしますー><

• 3711710
回答No.1

正常な感覚の持ち主です。 お礼はいりません。