• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BDドライブ

  • 質問No.7234769
  • 閲覧数624
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/59)

PCのコンピューターのところにBD-ROMドライブ
と書いてあります。
でも、BDディスクを入れると読み込みません。
なぜ
読み込まないのでしょうか?
解決方法を教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (1221/5382)

他カテゴリのカテゴリマスター
そふとかえばいい

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (457/1929)

「CyberLink PowerDVD 10」等をインストールしてみましょう。
バンドルされてなければ買いましょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (5532/11451)

メーカー製パソコンをお使いならば、そのメーカーと正しい型番を記しましょう。
機種が特定できませんので詳細な仕様が分かりません。

> BDディスクを入れると読み込みません。

読ませようとした(視聴しようとした)Blu-ray について、
正しい名称を記して下さい。
例えば、映画等の市販の Blu-ray 作品ならば、そのタイトルを記しましょう。
または、レンタルの Blu-ray 作品でしょうか?
補足コメント
kyouaya

お礼率 0% (0/59)

mouse computerのEGPI75G1D50Pです。
BDは録画したテレビ番組をダビングしたものです。
よろしくお願いします。
投稿日時:2012/01/09 20:52