• 締切済み
  • すぐに回答を!

息子夫婦が、買い物等誘ってくれません

去年、息子夫婦に、 冷蔵庫 炊飯器 デジタルカメラを買ってあげました。 その帰りに、西松屋に寄りました。 西松屋では息子夫婦に「ここは自分達で払ってね」と私は言い 息子夫婦と私の三人でベビー用品を選んでいましたが… 嫁が選んだベビー服は内心私の好みではなかったのですが…息子の出前口出しすると、今後の事(名付けの事等)で優しく接すれば、考えが変わるかもと目をつぶりました 息子が選ぶもの全てが私の意見や忠告や好みとは違うものを手に取る為 「いいのいいのこれで」強い意見で言いました。 私は嫁に選ばれないように特に洋服はと思い、急いでベビードレスを息子と二人で選ぶふりをして強引にかごに入れてしまいました。 嫁は、ベビー服二着も選んだので、今回は仕方ないとあきらめました。 それから、買い物等誘いがありません。 こちらから電話をすると息子が嫌がります。息子の家まで行きたいのですが…糖尿病で歩いたり、自転車に乗るだけで息切れしてしまいます。どうやったら、買い物や今後孫が出来た時に、出掛けたり出来ますか?

noname#146552
noname#146552

みんなの回答

• 回答No.19

ご自分で自分のことをバカ嫁と書くくらいですからねぇ~。 周りの親族が揃って貴女のことを一番バカ嫁だと思っているのが 今までの内容からよく分かりました。 相当息子達さんから嫌われているようで、可愛そうな人生ですね。 精々今のうちに二男夫婦にごますりをしておかないと、 お子さんが生まれてからは、出入り禁止にでもされそうな勢いですね。 女性だか男性か本当のところは知りませんが、精神科に行かれた方がいいですよ。 狂っているとしか思えない行動・言動ですからね・・・ もし釣りなら、皆さんに迷惑ですのでさっさと止めて下さいね!!! 1日のうちに締切もせずに、マルチポストは違反なんですよ。

質問者からのお礼

私は女です 違反なんですか?知らなかった ありがとうございます