• 締切済み

Bluetoothで車内音楽と通話

クルマを運転しながらiPhoneの音楽を聞き、電話が有ったら会話も出来る安い機器を探しています。 しかし、私が使っているbluetoothは音楽が聞けなく音質も悪く、相手の言う事が聞き取れない事が頻繁にあります。 調べたらA2DPなど音楽を聞く規格が有りました。 皆さんが使って良かった製品を紹介して下さい。 ポイントは値段、音楽と通話の音質です。

みんなの回答

回答No.2

価格の落ち着いた sony MW-600Bならホワイトノイズもなく イヤホンは好きなものを付けられて 機器2台と同時ペアリングが出来るので便利です。 仕事でもプライベートでも使ってます。

回答No.1

おはようございます。 Bluetoothでマイクと音楽聴けるBluetoothは結構数が少ないです。 最近発売された。 BOSEのBose Bluetooth headset Series 2 http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/mobile_headset/bluetooth_headset2/bluetooth_headset2.jsp 値段が結構な値段しますが。 毎日使うのなら買いですね。 自分は持ってないですが。。 最近買おうと思っています。 価格.comとかでレビューを参考にしてはどうでしょうか? あまり評価はよくないので、実際に聞きにいったほうがいいかもです。 ヨドバシなど。 自分が思いつくのは、ここくらいですね。