• ベストアンサー

スマートフォンについて

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.4

お財布なんてなんて、普及しているのは日本と香港ありませんありません。 世界戦略機として作るものであれば、にほんとほんこんと、中国の一部でしか使われていないものを、全世界で発売するものに載せる意味がありません。 ですので、計画すら思います。 アンドロイドのosが、iPhoneのシェアを超えたと思われている方もいますが、それは一月の出荷台数の話で、すでに出荷されて使われているかずではないでしょうね。 すでに出荷された数はおおきいですから。 また、お財布携帯が主であれば、ガラケーの方が安くて良いと思いますけどね。 お財布携帯は一時期便利だと思って使っていましたが、今ではほとんど使わなくなりました。 何でお財布携帯を使うためにソフトの更新をしないといけないの?という感じです。 まぁ、最低だけなら更新しなくても良いみたいですけど(スイカなど)、更新するパケット料払ってまで、お財布を携帯を使う意味が無くなってしまってるからなのでしょうけどね。

tanpan2010
質問者

お礼

お財布ケータイは凄く便利ですよ。 財布いらずなのは楽です。 従来型のケータイはドコモではそろそろスマートフォンに力を入れたいみたいで、ラインナップがショボくなってきたので、スマートフォンについて聞いてみました。