プロ野球選手兄弟っているんですか?

あらゆるスポーツで言える事ですが、兄弟で同じスポーツを やってる選手がいます。 マイナースポーツほどこの傾向が顕著かもし...

noname#217196 さんからの 回答

• 2012/01/09 12:44
  • 回答No.7
かつて、定岡三兄弟。じみに野村三兄弟(克也、沙知代のこどもたち。団、ケリーは沙知代と前夫との子)。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。