• ベストアンサー

音がでない・・・・。

Ryowの回答

• ベストアンサー
  • Ryow
回答No.4

ThinkPad 240のユーザです。 何かの拍子に「Fn」キーと「BackSpace」キーが押されてしまったことが原因ではないかと思います。 (キーボードに手を置いたままうたた寝してたとか。) 「Fn」+「Delete」(又は「Insert」)キーを押してみましょう。

k_botch
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 「Fu」+「Delete」で復活しました。ほんとにありがとうございました。