• ベストアンサー

音がでない・・・・。

Ryowの回答

  • ベストアンサー
  • Ryow
  • ベストアンサー率38% (124/325)
回答No.4

ThinkPad 240のユーザです。 何かの拍子に「Fn」キーと「BackSpace」キーが押されてしまったことが原因ではないかと思います。 (キーボードに手を置いたままうたた寝してたとか。) 「Fn」+「Delete」(又は「Insert」)キーを押してみましょう。

k_botch
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 「Fu」+「Delete」で復活しました。ほんとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • とにかく音が出ません

    タスクバーの音量表示もミュートでなくきちんとしてます。メディアプレイヤー・リアルプレイヤー・音楽CDの再生、全て音だけが出ないのです。回答のほうをよろしくお願いいたします。

  • 音が出なくなった!!!

    先週、Windows Media Player 9 シリーズ(Windows XP 用)をダウンロードし、インストールしてからメディアプレイヤーやリアルプレイヤーなどの音が出なくなってしまいました。 ただ、ホームページで流れているのMIDIなどはちゃんと音が出るんですけど・・・・ どうやったら音が出るようになるのでしょうか!! 教えてください。

  • プレイヤーによるMIDIの音の違いについて

    Media PlayerやReal Player、またその他のプレイヤーごとでMIDI音声の音が全くことなっていますね 同じひとつのMIDIファイルなのにプレイヤーによっては出ない音があったり、一つの音が別の音のように聞こえたりしています これは何が原因なんですか また、それを防ぐ方法はありませんか?

  • CD-Rの再生が出来ないのはなぜでしょう

    外国の友人からCD-Rに音楽を録音してもらいプレゼントしてもらいました。1枚は「メディアプレーヤー」と「リアルプレーヤー」両方で再生可能なのですが、もう1枚は「メディアプレーヤー」でしか再生できません。なぜなんでしょうか、また「リアルプレーヤー」でも再生する方法はあるのでしょうか。特に困っている状況ではないのですが、疑問を感じたので教えていただけないでしょうか。 ちなみにCD-Rのメーカーは、「maxell」と「Memorex」と表示しています。「maxell」が両方で再生可能です

  • CDによりwindows media playerのメディアライブラリの音が出ない

    windows media playerのメディア ライブラリにCDの曲をコピーして再生しようとしても音が出ません。 以前にコピーしたものは再生出来ていたのですが、 CDによって再生出来る場合と出来ない場合があります。 特に最近購入したCDのものがダメです。 Real Playerでは保存再生出来ています。 Windows98 Windows Media Player 7.01.00.3055 よろしくお願いいたします。

  • midi音がでない

    HPを開いたときに音が出ないんです。 yamahaのmidiプレイヤーを入れていたんですけど 、たぶん消してしまったんだと思います。 yamahaのHPを見たんですが、もうないんですよね。 こちらの状態は、wavの音は鳴ります、メディア、リアルプレイヤーは正常に音がでます。osはmeです。

  • XGWorksで音が出なくなった

    YAMAHA XGworks 4.0を使用している者です。 XGworksで作成したデータをSMF File format 0で保存し、メディアプレーヤーで再生したのですが、 その後そのファイルをXGWorksで開いたところ、 XGWorks上で再生されなくなりました。 (MIDIファイルにしてメディアプレーヤーで再生する前は XGWorks上でもちゃんと再生できていました。) 再生ボタンを押すとバーは動くのですが、音が全く出ない状態です。 画面上の音符をクリックしても音は出ません。 他のXWSファイルやMIDIファイルを開いても同じ状況です。 ただ、それらのファイルをMIDIファイルとして保存し、メディアプレーヤーなどで再生すると音は鳴ります。 ドライバやポートの設定をいじってみても状況は変わらず、困っています。 何かわかることがありましたら、ご教授願います。

  • HPの音が鳴らない

    FMV-DESKPOWER M4/707 Win98 使用しています。 HPによってMIDIが聞こえないところがあります。(自分のHPの音楽も聞こえません) 先日、PCをリカバリしました。何がどうなったのか特定のHPの音楽が聞けなくなっているのに気付き過去ログから検索していろいろいじっている間に全く無音(起動時の音も何も)になってしまい再度リカバリをして元の状態に(音がちゃんと鳴るように)戻りました。 が、気が付くとまたまたHPの音楽が聞こえなくなっています。何をどういう風に説明すればいいのかわからないのですが、 まず、PCの音量は正常で起動音やメール着信などの音は鳴っています。 MIDI関係のHPでは聞けるところとそうでないところがあります。また、聴けるところでも以前と違ってMIDIシーケンサーと言うのがでてきてそれとは別に「メディアプレイヤーの設定は、ほかのアプリケーションで変更されています。そのため、正常に動作しないことがあります。・・・・・・」と言う表示が出ます。 あとは、以前聴けていたMIDIのページで小さいバナーのような再生、停止などの表示が消えていて●▲■の表示に変わっています。 ちなみに、HPビルダーのプレビューでも以前は聞こえていたのに聞けなくなっています。ファイルだけを聞くのであればウインドウズ メディア プレイヤーで聞くことができます。HPのソースにもファイルは存在していて他のPCでは聞こえるようです。 リアルプレイヤーやクイックメディアの設定が悪いのかと思いアンインストールしてみましたが変化ありませんでした。 以上のような説明でわかって頂けるか・・・説明不足であればまた質問してください 。よろしくお願いしますm(__)m

  • 音が出なくなってしまいました

    初めて質問させていただきますm(__)m MIDIを再生しようとしたところ、Media Playerでは何の問題も無く再生できるのですが、Cherry、PsmPlayer、TiMidityといったその他のソフトで音が出なくなってしまいました。 再生はされているようなのです(カウンタは動いている) 今までは普通に音が出たのですが… 心当たりとしては、先程、新しいMedia Playerをインストールしたのですが、どうもそれから音が出なくなってしまったみたいで… パソコンはWindowsXPです。 どなたか解決方法の分かる方、心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

  • メディアプレイヤーで再生すると音が出ません。

    最近、コンボドライブが故障したために、マルチドライブに交換しました。 ところが、メディアプレイヤーからは音が出ません。 また、CD焼付けにも失敗(再生不可能)しました。 他のREAL PLAYER と POWER DVD で再生したところ音が出ました。 なにか設定があるのでしょうか?