• ベストアンサー

三菱東京UFJ銀行の、店番391はどこ支店でしょう

三菱東京UFJ銀行の、店番391はどこ支店でしょうか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

埼玉県の春日部駅前支店ですね。 http://zengin.ajtw.net/dbs5.php?abg=0005&abs=391

その他の回答 (1)

回答No.2

ここで、そんなこと聞く必要あるの?「三菱東京ufj 店番 391」とグーグルの検索に入力して検索すれば、一発で出てくるよ。そんなの知らないの?PC音痴だと思われるよ。それで、他人の悩みに回答する資格も無いだろう。ここにいきなり聞いてくるんでなく、そんな常識的単純な質問は自分で考えれば、すぐにどうしたら良いかがわかるだろう。すぐに人に頼るんでなく、もっと頭を使って生きて欲しいな。自分でも、こんなの聞いて恥ずかしいと思わないのかネ?回答は、言うまでもなくここ↓ http://sasp.mapion.co.jp/b/bk_mufg/info/BA590250/

goo_mygwdisk_3
質問者

補足

ご丁寧にどうも、お疲れ様ですw