• ベストアンサー

Windows XPを使っていますが

shinji58の回答

• ベストアンサー
  • shinji58
回答No.4

ご自身の使用用途にxpが不便なく使用できているということなので無理にwindows7に買い替える必要はないと思いますが、マイクロソフトのサポート期間が終了する2014年4月までにはwindoes7に乗り換えたほうがいいと思います。 windows7の特徴については下記をごらんください。 http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/win7/function/compare_xp_vista.aspx