• 締切済み

PCに保存したDVDビデオを再生する方法

DVDFab HD Decrypter等でHDDに保存したDVDビデオファイルを直接PCで再生する方法を教えてください。 PCはSONY VAIOS WINDOWS7PRO COREi7 2.7GH 再生ソフトはプレインストールのPowerDVD9です。 ちなみに、デスクトップPCではVideo TSファイルをダブルクリックして直接WIN DVDで再生 もう一台のデスクトップPCではSinplayerからドライブ選択で保存先のHDD内のファイルを指定して再生しています。

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

VIDEO_TS⇒VIDEO_TS.IFO(IFOは拡張子)ダブルクリック 若しくはPowerDVDの左下にはファイルやフォルダから開くはないのですか

hiro_architect
質問者

お礼

ありがとうございます。 VIDEO_TS.IFOをダブルクリックでは再生できませんでした。 ためしに、プログラムを指定して実行で Medhiaplayerに指定したところ 再生できました。 ただ、字幕や音声(吹き替え)の指定方法がいまいちわかりません。 引き続き試してみます。 ありがとうございました。   ちなみに、PowerDVD9にはCD、DVDドライブの指定はありますが HDD内のファイルを直接指定することはできませんでした。