• ベストアンサー

洋画

「恋人にしてはいけない男の愛し方」という映画の英語のタイトルはなんですか? 調べても分からなかったのでお願いします。

  • micam
  • お礼率100% (68/68)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1
micam
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.3
micam
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(´`)

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2
micam
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(´`)

関連するQ&A

  • 泣ける映画(洋画)

    洋画で泣ける映画のお勧めをお願いします。日本語のタイトルではなくてオリジナルの英語のタイトルを教えてください。

  • 洋画のタイトルを教えてください。

    洋画のタイトルがどうしても思い出せなくて自分なりに調べましたがどうしてもタイトルにたどりつけません。あらすじを書きますので、これかな?というタイトルが思い浮かびましたら、教えていただけませんか?よろしくお願いします。アメリカ映画でたぶん1989年から19993年ぐらいの間に制作されたものだと思います。1991年か1992年あたりにケーブルテレビで見て、その後、DVDが発売されたのも確認しております。アメリカ映画です。 あらすじですが、両親がお金持ちだが、別居または離婚していて主人公の男の子は全寮制の学校へ入れらています。彼は自分でも金持ちの息子ということを鼻にかけているのですが、さみしがりやな部分もあり、クリスマスを父親と過ごすことを楽しみにしていたのですが、父親が恋人と過ごすことになったため、急きょ、母親が現在の恋人を、息子の元に(寮)まで迎えに行かせます。しかし、その恋人という男は見たくれが労働者階級なので、彼は馬鹿にして言うことを聞かず、反発しいたずらを繰り返します。2人は反発しながら車で母親のもとまでドライブすることになります。色々な事件を起こしながら最後には、お互い理解し合うというストーリーです。 主人公の男の子は金髪でまん中分けの髪型でした。設定は確かクリスマスで雪が積もっている中をフォードでドライブしているシーンを覚えています。主人公はダッフルコートを着用していました。  どなたかタイトルがわかる方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • こんな内容の洋画を探してます

    米国(または、カナダ?)で知り合った米国人とフランス人の恋人同士が知り合ってしばらくの後、フランスへ行き、そこで米国人がフランス人の恋人の米国では全く見せない顔を知り、文化の違いに戸惑いながらも、最後はハッピーエンドになる、という洋画が数年前にあったと思います。この映画のタイトル、映画監督名、出演していた俳優名など、何かの情報を思い当たる方、教えてください。

  • 洋画のタイトルが思い出せません!

    おはようございます、いつもお世話になっております。 洋画のタイトルがどうしても思い出せません。 内容は詳しく覚えていますので、タイトルを覚えてらっしゃる方、教えてくださると助かります。 最近の映画ではないと思います。 恋人同士 (夫婦かも?) のふたりが雨の日に喫茶店で待ち合わせをしていました。女性はすでに喫茶店について待っていたのですが、男性の方がきません。男性は途中で事故に遭って亡くなってしまいました。(確かプロポーズをしようとしていたような気もします。) その男性は天国へ上ってなんとか現世に戻ろうと天国で交渉します。そこで何がどうなったのかはわかりませんが、現世に違う人間として戻ってきます。 戻ってくるといってもまた新しく現世に生まれたため、前世がこの男性だったというだけの普通の少年になり、恋人の彼女のこどもと同年代の年頃の少年でした。 学校で恋人のこどもと同級生として知り合い、家に遊びに行ったときにかつて前世で恋人だった彼女を見て前世の記憶がよみがえり、迫ってしまいます。 多少つじつまが合わない部分や、記憶違いの部分もあると思うのですがこのような感じの映画でした。 よろしくお願いいたします。

  • 洋画の中で出てきた英語の新しい単語やフレーズを教えてください!

    1.その映画のタイトルを教えてください。(英語で) 2.その映画のジャンルは何ですか。(英語で) 3.その映画の主演俳優、主演女優は誰ですか。(英語で) 4.その映画はおもしろかったですか。また、それはなぜですか。それとも、面白くなっかたですか。また、それはなぜですか。 5.その映画をみていて、学んだ英語の新しい単語やフレーズを教えてください(最低5つ)(英語で)  

  • 映画を探しています(洋画)

    洋画をさがしています。 本当は資産家だが貧乏の振りをするラブロマンス映画のタイトルがわかりません 主人公は中年の男で汚い服を着て貧乏人のお振りをしてある女性と付き合うことします。 最後の方で実はこの豪邸は私の家なんだと真実を話します なんという映画だったかタイトルを忘れてしまいました。 誰か教えてください

  • 思い出せない洋画

    いま、もう一度見たい洋画があるんですが、なかなかタイトルも内容も思い出せません。 映画の大体のストーリーは  ある男の人(白人)がウイルスに感染し、  決まった水?しか飲まなくなったり、体調がおかしくなり  薬などを届けてくれるように宅配?を頼むんですが  その宅配人(黒人)は何かのグルで。。  その男の人は実験対称にされてて。。。 もう、よく思い出せなくてぐちゃぐちゃなんですが; 終わり方はあまりすっきりしない方だったと思います。あと、ハッピーエンドでもなかったと。 どなたか、わかるかたいらっしゃいませんか? よろしくおねがいします。

  • 【洋画】タイトルが知りたいです!

    昨日、家電量販店に行ったのですが、 液晶テレビのディスプレイ品に映っていた映画のタイトルが知りたいです。 ショッピングモールのような場所(違うかもしれません)で 男の人が顔を殴られて怪我をするんですが、 体の中?皮膚の下?がオレンジっぽく光り傷が治る場面と その後に別の男の人が同じようにオレンジっぽく光り、爆発する・・・ というワンシーンしか見ていないのですが、 映画のタイトルがわかる方回答お願い致します。

  • 宇宙系の洋画を探しています。

    3~5年前の洋画です。 宇宙に行った四人(男3人女1人)が何かの光を浴びてそれぞれが不思議な力を手にして、四人でグループを組んで地球を救う映画。四人の中で1人は石男、1人はマグマを扱うことのできるという設定です。 この映画をもう一度見たいのですが、タイトルがわかりません。 どなたか知っている方はいらっしゃいますか? わかりにくくてすいません。

  • 洋画のタイトルがわかりません

    ちらっとしか記憶にないのですが、タイトルが思い出せません。 アメリカ映画だったと思ったのですが、10年位前の映画だったと思います。 お金に困っている一組の夫婦に、ある富豪の男がその夫婦の妻を気に入って 少しの間大金を与えるから、その妻を借りられないか(おつきあいできないか)と持ちかけて、 夫婦がどうしようか悩むといった設定だったと思います。 わりと有名女優さんが出ていたと記憶しているのですが。 みたことはありません。おもしろそうだなぁと当時思っていただけなんですが、 タイトルを思い出せません。 どなたかわかる方教えてください。 よろしくお願いいたします。