• 締切済み

イラストのイメージ

今、イラストをかいています。 線画が終わり、ただいま色塗り段階です。 そこで、この3つのイラストの中でどれがいいか選んでほしいです。 *見てのとおり違いは髪の毛の色だけです。 全体的な完成のイメージは、カラフルで、ポップな感じです。 服や、アクセサリーなどの色は髪の毛の色に合わせて変えていくつもりなので、 髪の毛の色はどれがいいのか意見をくださるとうれしいです。 ちなみに私はどれもいいな・・って思ってます?><

みんなの回答

noname#182482
noname#182482
回答No.1

黄緑がいいと思います いや、黄緑にしてください 服はパープルで

tawasiwasi
質問者

お礼

回答ありがとうございます、試みてみます。