• ベストアンサー

インターネットに入ると、いきなりいっぱいページが!

schinclairの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

 インターネットに入るたびというのは、IEなりネットスケイプなりを開いた瞬間にという事でしょうか?それともいつも行くページがあってそこに入るたびに、という事でしょうか?  表示されるのが広告の場合はフリーのソフトや、またセキュリティーソフトで表示しないように出来ます。  開いた瞬間に表示されたり、特定のページでというのであれば、おそらくそのページに問題があるのでしょう。開いた瞬間のときは最初に開くページを変えれば言いと思います。(プロパティで変更可能だと思います)

yamadon55
質問者

お礼

ありがとうございました。 >開いた瞬間のときは最初に開くページを変えれば言いと思います。(プロパティ で変更可能だと思います) で、解決いたしました。

yamadon55
質問者

補足

ありがとうございます。 入るたびというのは、IEを開いた瞬間にということです。

関連するQ&A

  • インターネットを使っているとき普通に使えるんですが、なぜかあるページだ

    インターネットを使っているとき普通に使えるんですが、なぜかあるページだけ「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示され、接続できません。大学のホームページ内のページなので変なサイトではありません。ここに接続できないとパソコンを買った意味がないというくらい必要なページなんで困ってます。パソコンのことが全然わからないので詳しい方教えてください。

  • どうしても見れないインターネットページ

    Internet Explorer ではこのページは表示できません の表示が出て困っています。 具体的には、アプラスカードのネットステーションアプラスという (https://netstation.aplus.co.jp/p/とアドレスがでています) WEBでのカード使用履歴などを見れるページなのですが、 ログインでIDとパスワードを入れても、先月から急にアクセスできなくなりました。 IDやパスワード間違いなら、仕方ないので新規登録をと、試そうとしても、 新規登録ボタンを押しても、また、 Internet Explorer ではこのページは表示できません の表示が出てきます。 接続が込み合っていたりするときに、よく出る画面ですよね。 他のインターネット閲覧では、全くこのようなページは表示されないのに、 ネットステーションアプラスのみに接続できないみたいです。 https://www.aplus.co.jp/netstation/login.html フィルター環境(?)セキュリティー環境(?)が邪魔してるのでしょうか? ヤフー安心ネットは無効ですし、ウイルスバスターを使用中です。 どなたか、お助けくださいm(_ _)m

  • Internet Explorerではこのページは表示できません

    パソコン初心者で何もわからないのですが、Internet Explorerを開くと、Internet Explorerではこのページは表示できませんが表示されます。Mozilla Firefoxは開くここができるのでインターネットは接続されていると思います。Internet Explorerが開けないとuodateなどができないので大変困っています。どうしたら接続できるようになるのでしょうか。 vistaを使用しています。

  • インターネットが遅い

    パソコン初心者です。セットアップは販売店でやってもらいました。 モバイルパソコンでソフトバンクのデータカード使用。 インターネットを立上げ表紙は出てきますが、 検索すると、切り替わりが極端に遅いです。 時に、Internet Explorerではこのページは表示できません。 あるいは、Webページの有効期限が切れている、 更新がどうのこうのという表示が出ます。 どういう状況でしょうか? 対処法は? とにかく初心者ですので分かりやすく教えてください。  

  • インターネットページが表示されません。

    前々からなんですが、頻繁に「Internet Explorerではこのページは表示できません」とでてきます。 今ワイヤレスを使っているのでワイヤレスが悪いと思って、 電気屋さんに聞きに行ったのですが、その画面が出てきてインターネットが接続されていればネット環境は悪くないと言われました。 確かめたところちゃんと接続されています。 パソコンが悪いかもと言われたのですが、買ってから半年ほどしかたっていません。 何が悪いのでしょうか?? ちなみに関係あるかわかりませんが、 OSはVista Home Premium Core2 Quad HDD 500GB メモリ 4GB です。

  • Internet Explorerではこのページは表示できません

    インターネット閲覧中(Internet Explorerではこのページは表示できません)という表示が出てから(Tmproxy.exeは動作しなくなったため閉じられました)という表示が出てインターネットに接続できなくなります。再起動すると直るのですが解決策はないでしょうか?ビスタ搭載パソコンに変えてからです。色々調べてみましたが、万年初心者のためよく解りません。どなたかアドバイスをお願いします。

  • インターネットが出来なくなった

    パソコンがインターネットに繋がらなくなり、internetexplorerではこのページは表示できません。と出るようになりました。復帰させる方法を何方かご教示下さい。

  • ページが真っ白!何で?

    パソコン初心者で、回りに聞ける人もいないんです。助けてください~!FMVのノートPCを使ってます。OSはWindowsXP、インターネットの際、InternetExplorerを使ってます。 FMVユーザーの会員ページがあって、そこにたどり着きたいんですが、アドレスはあっているのにページが表示されず、真っ白なまんまなんです。読み込んだりしていて時間がかかる時って、ポインタが砂時計になったりしますよね?それもなくって、ただ真っ白のまんまシ~ンと…。色んなサイトを見て回っても何故かこのページだけなんですが、何か設定がおかしいんでしょうか?  

  • インターネットでページを閉じようとするとするとき

    皆さんこんにちは、パソコン初心者の52歳のおじさんです。     おしえて頂きたいことがあります。 インターネット中にページを閉じようと、右上の×をクリックするとインターネットごと閉じてしまいます、その後インターネットの画面には復帰するのですが、また検索からしないといけません。状況をうまく入力できないので判りにくいでしょうが、どなたかアドバイスを頂けますでしょうか?

  • インターネットに接続できません…!!

    たまにあるのですが、 昨日の夜から急にインターネットに接続できなくなりました。 画面には、『Internet Explorerではこのページは表示できません』と表示されています。 接続の問題を診断という表示をクリックしたのですが、未だに接続できません。 何度か同じように接続できなくなる時があるのですが、いつもならすぐ接続できるようになるのですが… 誰かパソコン、インターネットに詳しい方よろしくお願いします。