• ベストアンサー

インターネットに入ると、いきなりいっぱいページが!

schinclairの回答

• ベストアンサー
回答No.5

インターネットに入るたびというのは、IEなりネットスケイプなりを開いた瞬間にという事でしょうか?それともいつも行くページがあってそこに入るたびに、という事でしょうか?  表示されるのが広告の場合はフリーのソフトや、またセキュリティーソフトで表示しないように出来ます。  開いた瞬間に表示されたり、特定のページでというのであれば、おそらくそのページに問題があるのでしょう。開いた瞬間のときは最初に開くページを変えれば言いと思います。(プロパティで変更可能だと思います)

yamadon55
質問者

お礼

ありがとうございました。 >開いた瞬間のときは最初に開くページを変えれば言いと思います。(プロパティ で変更可能だと思います) で、解決いたしました。

yamadon55
質問者

補足

ありがとうございます。 入るたびというのは、IEを開いた瞬間にということです。