-PR-
締切済み

拡張子pshをかえたい

• 困ってます
  • 質問No.72294
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 4% (1/24)

まず、拡張子って何ですか?
自分で名刺を作ろうと思ってソフトを買って
スキャナーも買いました。
で、いざやろうとしたら、スキャナーから取り込んだ
絵を修正して、My pictur に入れて名刺に写そうとしたら
拡張子pshでは出来ないとでてきたのです。
この、拡張子を例えばJPEG形式に換えることは
できないのですか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル6

拡張子を変えるには、GIXPROというソフトについてくるGIXAUTOMATEというソフトがあります。できるとは思うのですが・・・。シェアウェアですが、一ヶ月間の試用期間があります。気に入ったらどうぞ。 ...続きを読む
拡張子を変えるには、GIXPROというソフトについてくるGIXAUTOMATEというソフトがあります。できるとは思うのですが・・・。シェアウェアですが、一ヶ月間の試用期間があります。気に入ったらどうぞ。