• ベストアンサー

ダイエットできない人のダイエット法・・・

最近年のせいか、食べれば食べるだけ脂肪になり、 体が重くてこのままでは日常生活に支障をきたすと思い、 ダイエットをしようと思いました。 しかし、運動をする、や、食事制限などは、絶対できない性格なので、 簡単にできる方法を知っていれば教えて下さい。 とりあえず、これ以上太らないようにしたいです。 よく聞くのが、お肉を食べる前に野菜を食べるとか、 姿勢を良くするだとか、 お風呂にゆっくり入るとか、 寝る1時間前は食べない とかは知っているのですが、 それ以外にもあれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.1

こんなダイエットはいかがですか? http://ameblo.jp/lisalisanet/entry-10215923657.html http://yume356.com/zatugaku/memo-21.html これなら私にも出来るかなと思って…

kamiya-ka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 冷たいご飯の方が良いとは、知りませんでした。 とても参考になりました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• isoworld
回答No.3

食事制限はできず運動もできなけければ、減量のために打つ手がありません。食事制限も運動もせずに痩せられる、そんな都合のよい方法があれば、この世には肥満の人はいなくなります。

kamiya-ka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 減量というより、体重が増加しない方法を知りたかったのです。 この世の人がみんな肥満でないのは、みんながダイエットしてるからではないと思うので。 同じものを食べていても、姿勢が違ったりするだけでも体重が変わると思います。 ご回答ありがとうございました。

• muushuke
回答No.2

NHKのためしてガッテンより 計るだけダイエット http://www.nhk.or.jp/gatten/dietclub/ 医学が認めた!食欲をコントロールできる技 http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20110608.html

kamiya-ka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 食欲のコントロールなんてのがあるんですね。 参考にします。 ありがとうございました!