• ベストアンサー

キムチの鍋について

前回期限が切れそうなキムチについておしえてもらったものですが、結局キムチ鍋にしようと思います そこで再度質問ですが キムチ鍋について写真付きでかなり詳しく説明しているページはないでしょうか? 文章だけのは沢山あるのですが、、良いページがあったら教えてください

noname#5930
noname#5930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popo19
回答No.2

その他の回答 (1)

• hiyoco
回答No.1

ちょっと回答とは違うのですが・・・ 我が家は鍋の3段活用をしていました。 1日目 しゃぶしゃぶ 2日目 しゃぶしゃぶの残りに味噌をいれ、豚汁。 3日目 豚汁の残りにキムチをいれ、キムチ鍋。 かなり手抜きです(笑) もちろん、具や野菜は付け加えますが・・・ それくらい簡単に考えても良いのではないでしょうか?