• ベストアンサー
  • 困ってます

和訳お願いします

What about Canada? Would you be visiting sometimes? とはどういう意味でしょうか?

noname#171911
noname#171911

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

What about Canada? Would you be visiting sometimes?             ↓ カナダはどうですか?あなたは時々訪問するか? だそうです。

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • sayshe

カナダはどうですか? 時々訪問してみてはどうですか?

質問者からのお礼

ありがとうございました!