• ベストアンサー
  • 困ってます

和訳お願いします

What about Canada? Would you be visiting sometimes? とはどういう意味でしょうか?

noname#171911
noname#171911

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

What about Canada? Would you be visiting sometimes?             ↓ カナダはどうですか?あなたは時々訪問するか? だそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

カナダはどうですか? 時々訪問してみてはどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!