• 締切済み

現在時刻を知るケータイサイト

現在時刻を正確に知ることのできる、ケータイサイトを知っていますか? フルブラウザではなくケータイサイトのみでです。

みんなの回答

• te2kun
回答No.3

日本国内の携帯電話は、自動的に時間を補正する機能がついております。(スマートフォンを除く) よって、わざわざ時間を表示する必要はありません。 1秒以下の誤差はありますが、通常の利用には問題ないでしょう 必要ならアプリなどで秒も表示する時計をご利用されれば大丈夫です。

回答No.2

すみません。NO.1です。 念のために補足すると、117は人間が電話に出て対応するのではなく、「何時何分何秒です。」というのを延々自動再生で垂れ流しているだけです。それを聞き取るだけなので、わざわざ喋らなくても大丈夫ですし、楽ですよ。

noname#147254
質問者

補足

回答ありがとうございます。117は、もう知っています。しかし、サイトで見たいのです。 ものすごく静かなところ静かに、できるものなら、無音で、時刻合わせをする必要があり、じほうだと、都合が悪いのです。 わざわざ回答していただいたのにもうしわけありません。

回答No.1

わざわざサイトにアクセスしなくても、117に電話すればすぐに分かりますよ^^