• 締切済み

エーライツに

エーライツに所属しているろみひこと、細井宏美ちゃんeggモデルについて★ 体重だけがわかりません、何キロくらいかわかる方いますか? 細井 宏美 プロフィール 愛称 ろみひ 生年月日 1989年5月13日 現年齢 22歳 出身地 東京都 血液型 A型 身長 148 cm 靴のサイズ 22.5 cm デビュー 2006年 モデル内容 ギャル系雑誌 エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーライツ所属。現在エーチームグループでは所属のオーディションを開催。 ギャル系雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。 以降、東京・渋谷の複合商業施設「109」のショップ店員をしながら同誌の専属モデルとして活躍する。 2009年12月14日放送の『めざましテレビ』では、東京・渋谷のギャル100人に「2010年のファッションリーダーは誰か」というアンケートで1位に選ばれた。 身長は148cm。趣味はファッション、メイク。 同じ所属事務所の川端かなこ、鈴木あやと親交があり、様々なイベントで共演する機会が多い。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
aimgamedr
質問者

補足

同じeggモデルでエーライツに所属してる川端かなこちゃんは38kgだって分かるんですけど、ろみひちゃんの最近のちゃんとした体重が知りたいんですけど・・・