• 締切済み

エーライツに

エーライツに所属しているろみひこと、細井宏美ちゃんeggモデルについて★ 体重だけがわかりません、何キロくらいかわかる方いますか? 細井 宏美 プロフィール 愛称 ろみひ 生年月日 1989年5月13日 現年齢 22歳 出身地 東京都 血液型 A型 身長 148 cm 靴のサイズ 22.5 cm デビュー 2006年 モデル内容 ギャル系雑誌 エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーライツ所属。現在エーチームグループでは所属のオーディションを開催。 ギャル系雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。 以降、東京・渋谷の複合商業施設「109」のショップ店員をしながら同誌の専属モデルとして活躍する。 2009年12月14日放送の『めざましテレビ』では、東京・渋谷のギャル100人に「2010年のファッションリーダーは誰か」というアンケートで1位に選ばれた。 身長は148cm。趣味はファッション、メイク。 同じ所属事務所の川端かなこ、鈴木あやと親交があり、様々なイベントで共演する機会が多い。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
aimgamedr
質問者

補足

同じeggモデルでエーライツに所属してる川端かなこちゃんは38kgだって分かるんですけど、ろみひちゃんの最近のちゃんとした体重が知りたいんですけど・・・

関連するQ&A

  • エーライツ所属の細井宏美さんについて

    エーライツ所属の細井宏美さんについて 元エーライツ(エーチームグループ)に所属していた者です。 久々にエーライツの公式ホームページを見たら、更新されていて、 所属者の中に細井宏美さんがおりました。 http://www.a-light2.jp/profile/hosoi-hiromi.html​ エーライツ・細井宏美さんの活動や噂、評判など、いろんな事が知りたいです。 詳しい方、教えてください!

  • エーライツ

    1月8日に 渋谷のライブ見に行って、その時にwoobleっていうユニットが気に入って調べたんですけど エーチームグループのオーディションに合格してエーチームアカデミーで 歌やダンス、(演技・声優は?)のレッスンしていた子達で クリエイターの『KENSHU』さんの目に止まって 4人組のガールズユニットを結成したらしいんですけど 所属事務所はエーライツで エーライツ公式HPやエーチームグループオーディション公式HP 見てもプロフィールが載ってないんです。 名前はtakako、nana、yurie、kotonです。 4人の画像とか詳しく載っているサイトとか知っている人いますか?

  • エーチームグループ・エーライツ所属のカリスマモデルについて

    エーチームオーディションの2次審査を今度受ける女優志望の大学生です。 その前にまずは・・・ 昨年末に公開したスペクタクル大作映画『252-生存者あり』の主演を演じたエーチーム所属の伊藤英明さんに、 消防庁から感謝状が送られたとの記事を読みました。 ↓↓これです! バラエティ・ジャパン | 伊藤英明&内野聖陽に消防庁から感謝状 http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000fype7.html 伊藤英明さん、そしてエーチームのみなさん、本当におめでとうございます。 こんなにも感動的な映画を本当にありがとうございます! エーチームグループの評判が素晴らしいのもうなずけます!! さてそこで質問なのですが・・・、 劇団で役者をやっている友人に「今度エーチームオーディションの2次審査を受ける」と話したら、 「エーチームグループのエーライツに物凄いカリスマモデルが3人も所属してるね」 と言われてしまいました。 エーチームグループには、ほしのあき(エープラス所属)さんや臼田あさ美(エーチーム所属)さん、酒井若菜(エーチーム所属)さんが所属しているのは知っているのですが、エーライツ所属ではありません。 そのエーライツ所属のカリスマモデル3人とは、一体誰のことなのでしょうか? わかる人がいましたら、どうか教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • ほしのあき(エーチーム/エープラス/エーライツ)

    ほしのあきさんの結婚披露宴素敵でしたね。 今度ほしのさん本を出すそうですがタイトルはなんですか? わかる方教えてください。 ☆ほしの あき プロフィール ☆1977年3月14日 ☆本名、三浦 亜希(みうら あき) ☆旧姓、星野 亜希(ほしの あき) ☆東京都世田谷区三軒茶屋出身 ☆エーチームグループ(エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー)エープラス所属 ☆世田谷区立若林小学校、世田谷区立若林中学校、東京都立玉川高等学校(現・東京都立世田谷総合高等学校)卒業。 ☆高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館刊)の専属モデルだった友人のSHIHOに誘われ同誌のオーディションに合格し専属モデルとなる。

  • AMOちゃん、AYAMOちゃん初声優の評判で!!

    AMOちゃん、AYAMOちゃん初声優の評判で!! 「Zipper」のAMOちゃん、AYAMOちゃんが声優に初挑戦するそうです(≧∇≦)キャ ギャグアニメDVD「中学星 UNIVERSAL すこやか」だそうです(^^)笑 私はAMOちゃんもAYAMOちゃんも大好きで、声優デビューおめでとうございます!! 絶対チェックします(`・ω・´)ゞ やっぱり評判の有名人が出たらDVDの売れ行きって変わるんですか? ■AMO プロフィール 愛称 あもこ 本名 相原あさみ 生年月日 1991年2月19日 血液型 A型 身長 168 cm 靴のサイズ 24 cm 瞳の色 茶 毛髪の色 茶 出身地 千葉県 青文字系雑誌を代表するモデルで、2005年に『KERA』で雑誌デビュー 2008年から『Zipper』のモデルとなり、現在は様々な雑誌やバラエティー番組で活動している 2011年3月23日には、同じ事務所に所属する仲良しモデルAYAMOとのファッションブック「AMOYAMO CIRCUS」を祥伝社より発売した。 エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属 ■AYAMO プロフィール 本名 山本 あやも 生年月日 1987年9月17日 星座 おとめ座 血液型 AB型 出身地 広島県 身長 150cm 趣味・特技 動物研究/スケードボード/アニメ/ゲーム/口笛 雑誌『Zipper』では専属読者モデルを務める。その他、コレクション『原宿スタイルコレクション2010 AUTUMN』『原宿スタイルコレクション2010 SPRING』に出演。 エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属

  • ギャルはどこへいったのか?

    ギャル雑誌「egg」が休刊することが決まりました。 そういえば渋谷でもかつてのギャルは見なくなったような。。 ギャルはいなくなったのでしょうか。 109に行くような人たちはどんな格好なのでしょうか。 20年前くらいと今との違いで気づいたことを教えてください。

  • 東京に行くのですが…

    3月中旬に東京に遊びに行くのですがいまいちよく分からなくてギャルファッションのdiaというお店に行きたいのですが場所がよく分からなくて… 渋谷の109の中にはないというのを聞いてたのでどこにあるか教えてくださいm(__)m

  • ファーしっぽ

    男がファーしっぽつけているのはおかしでしょうか?? ちなみにギャル男っぽい服装をしています。 メンズエッグではよく載っているし東京の渋谷とかでは男でも着けているし、はやっているそうです。 でも自分が住んでいるところは田舎です涙やはり田舎ではういてしまいますか?? 30万人都市です。

  • バックルつきのベルトを使ったとき、

    18歳の大学一年生です。 よくmens'eggなどの雑誌を読んでいると モデルの方がバックルをみせつけているようなファッションをしていますが、 あれはTシャツ等をパンツにしまっているのでしょうか? それともバックルにひっかけているのでしょうか? mens'eggのモデルの方はタイトな服をきておりますので、 必然的にバックルがみえてしまうものなのでしょうか?

  • 東京にあるモデル事務所

    東京にあるファッションモデルの事務所を探しています。 とにかく聞いたことある事務所名や 知り合いが所属しているという事務所名 なんでも構いません。 是非 教えてください!! 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう