消費税増税を願う人たちは国賊か?総理大臣の精神に問題ありか

このQ&Aのポイント
  • 消費税率の増税を願う人たちは国賊なのか?総理大臣の思考に疑問
  • 消費税増税に反対する声が周りには一つもない理由とは?
  • 総理大臣の精神状態に問題があるのでは?病院に入るべきか
回答を見る
  • ベストアンサー

大義にネバーギブアップ

総理大臣が、 大義ある消費税率増税に向かって、 ネバーギブアップで、 絶対に負けない、あきらめない、 といいました。 消費税増税を願っている奴らはいったい誰なんですか。 いろんなものが値上げされる今年、 消費税率上げを願っている人たちは国賊だと思います。 何とかして天誅を下したいのですが、 僕の周りには、 消費税率上げを大義だという人は一人も居ないのです。 いったいどこに居るんですか。 隠れているのですか。 それとも総理大臣が自分だけで思ってるのですか。 そうだとすれば総理大臣は精神に問題があると思うので、 病院に入れた方がいいと思うのです。 精神を病んでいるような人が一国の総理大臣にしておくなんて、 日本という国が世界中から馬鹿にされてしまいます。

noname#151518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.1

野田首相はクレージーの極みです。正気じゃない。日本の歴史で野田首相のクレージーさに対抗できるのは、晩年の豊臣秀吉ぐらいじゃないでしょうか。野田は身の程知らずのキチガイです。人間として異常すぎる。税収が国債費と地方交付税交付金だけでなくなっています。要は給料がサラ金の返済と田舎への仕送りで全部パーになっているということなんです。といって国債費を減らすわけにはいかない。利払いも償還もしないと、もう誰もお金を貸してくれなくなる。減らせるのは地方交付税交付金だけしかないんですよ。ここにメスを入れないことには話にならない。野田は、こんな簡単なことが分からないというのだから、史上最低の馬鹿です。格差の無い公的サービスなんて奇麗事はいってられないはずです。救急車の有料化とか、やれることは山ほどある。悪戯や酔っ払いに呼ばれて救急車が出払っている間に、真に緊急な患者が手遅れになっている。スキー場ではスノーボードの遭難事件が頻発している。その度にヘリコプターや大勢のパトロール隊員が動員されているんですよ。こんな馬鹿どもに税金が無駄遣いされている。この携帯電話万能時代に遭難事件が起きるのも不思議な話だが、使えないスキー場をわざわざ選んでいるのも利用者の自己責任でしょう。野田は余りにも馬鹿すぎる。こいつには脳みそがないのか。

質問者

お礼

大変勉強になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• fedotov
回答No.3

私は、チャーチルの「ネバー、ネバー」の引用を聞いて、 菅氏の「絶対に見たくないのか」3連発を連想しました。 http://www.youtube.com/watch?v=Y_MauX8r7eU 野田氏の最大の問題は、ムダの削減をする意欲がなく、 増税だけしようとしている事です。 この会見で、衆議院の「1票の格差」の違憲状態を強調 しながら、「解散権と結びつく話ではない」と断言するなど、 民主党に不利とされる選挙制度改革(議員定数削減)を する気はさらさらない様子でした。 公務員給与削減も、民主党支持母体(公務員労組)に配慮 して、ネバー、ネバー、ネバー、ネバー、しないでしょう。 これは、仮に無駄遣いをなくせば消費税8%で済むとして、 無駄遣いの財源確保分を上乗せして消費税10%に増税 しようとしているのと同じです。 このまま消費税増税を許せば、増税分を、震災復興や 社会福祉ではなく、民主党政策や韓国の通貨スワップ 5兆円などに流用し、無駄遣いを増やすだけでしょう。 どじょう総理は、「最低の首相」(鳩山氏)よりましだろうと 思ったら、最凶に邪悪だった「最悪の首相」(菅氏)の上を いくかも…。 菅氏より気持ち悪いのは確かなので、そのうちマスコミが 最低・最悪に続く形容詞を考えるでしょう。

質問者

お礼

大変勉強になりました。 ありがとうございます。

• siege7898
回答No.2

ん?またHN変えたの?