• 締切済み

日本でのコンサートは?

少し情報を得たいのですが、ピーター・セタラの生声を聴きたいと思いつつ過ごしてきました。(少し大袈裟)そこで彼は、日本に来日しないのでしょうか?是非コンサートに行きたい。以前来日したことあるのでしょうか?(chicago時代を含めて)

みんなの回答

• cool104
回答No.1

おーピーターセタラ懐かしい名前ですねー!シカゴをやめてメロディアスな曲ばかりになってしまったのが残念ですが、来日のウワサは聞きませんね。過去にはシカゴでも脱退してからも来日しています。

nikorasu
質問者

お礼

やはりそうですか。もういい年齢だから来日は、難しいかもしれませんね。 わざわざ有り難うございました。(私の文字打ち間違っていました。セタラじゃなくセテラでした。)