• ベストアンサー

東北で頑張っている地元の社会的企業を知りたい

東北3県(岩手、宮城、福島)で頑張っている地元の社会的企業(NPO・NGO以外)ってどこがありますか? 震災で経営に打撃を受け、それでも復興を目指し企業活動をがんばっている企業を知りたいです。 知っていれば教えてください。

• mtpjm
  • お礼率0% (0/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらに何社かありますよ http://www.musicsecurities.com/