• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パソコンから携帯への画像送付

デジカメ等でとったパソコンの画像を携帯へ送っているんですが、画像をいちいちペイントで、たて40%横40%などにして、圧縮して保存した後送っているのですが、一枚ずつなので非常に時間がかかります。 ほかによい方法があるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらを使ってみてはどうでしょうか。 http://www.a-groove.com/photocome2/

参考URL:
http://www.a-groove.com/photocome2/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

非常に便利で使えますね。 ドラッグ&ドロップで煩わしい操作がないところがいいです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんは、このサイトを利用してみてはいかがでしょうか?画像を携帯用のサイズに変換してアドレスを付けてくれるのでそれを送信すれば相手はそのURLにアクセスするだけで画像が見れますよ。 http://roseqz.ddo.jp/g/pic/index1.php 4分割にしてもらえるサイト http://qvga.fc2web.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

上のほうを使わせていただきました。 ありがとうございます。