• 締切済み

ff13-2 パラドクス原因物質type-C

ff13-2のアガスティアタワーAF200でパラドクス原因物質type-Cがモグ投げしても全く違うところに行ってしまいどうしても取れません。どのようにしたら取れるのでしょうか。

  • min36
  • お礼率34% (15/44)

みんなの回答

回答No.1

ああいう狭くて周囲は奈落の底のような場所は適当に投げてはダメ。 きちんと照準をアイテムに合わせればバウンドせずにその場にとどまります。

min36
質問者

補足

照準がどの位置でも隠れてしまい合わせることができません。どのあたりだと照準がきちんと見えますか

関連するQ&A

  • FF14

    FF14でクリスタルタワーの古代の民の迷宮をやっていたのですが急にラグくなりました。 24人でダンジョンを進むときほかのプレイヤーさんが一瞬止まってしまいます。 戦闘中もなります。昨日まではそんなことなかったのに今日になってラグってしまいました。 ping計測値は最小33最大で44という感じですが何が原因ですか?

  • 点AとCの中間点Bから、2つの光子がAとCに向けて走り出した場合。

    この場合、 「2つの光子が遠ざかるスピードは」 2Cです。 しかし、「お互いから見える相手の速度は」Cです。 このことに、 ゼノンのパラドクス 「闘技場」をからめて教えて下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9 ゼノンの闘技場のパラドクスは、 光速度及びローレンス収縮に 「直結している」と考えています。 学会での議論を聞かせてください。 (特に、ゼノンのパラドクス「闘技場」への解釈について。) 又、 この件について、 「全てを説明できる」 スーパーボールという面白い概念があるのですが、 共同研究の申し出などありましたら このトピを使って名乗り出てください。 よろしくお願いします。

  • 活性酸素が増える原因

    活性酸素が増加する原因として、動物性脂肪の過剰摂取はあげられるのでしょうか? フレンチパラドックスとは、動物性脂肪の摂取量が多いフランス人で動脈硬化の患者が少ないのは、赤ワインに含まれるポリフェノール(抗酸化物質)によって活性酸素が抑制され動脈硬化になりにくいのである。という理解をしているのですが、いろいろ調べても、動物性脂肪が活性酸素を増加させているというデータはありません。 もし、そのようなデータ等があれば教えてください。 また、私のフレンチパラドックスについての理解が間違っているのなら、訂正してください。 お願い致します。

  • FF11をしたいんですが・・・

    emachinesのJ2950を使っています。 CPU celeron D335 メモリ 760MB グラボ オンボードタイプ 空きスロット AGP FFのベンチマークを測定しましたがまったく認識されませんでした。主な原因はグラボだと思うんですが、どのようなグラボを増設したらいいですか? それともPen4じゃないときびしいですか?

  • FFで部分的に文字化け

    いつもお世話になります。 FFで見ると部分的にフォントタイプが変わってしまいその原因がわからないで困っています。 IEではそのような現象はありません。 該当のHPは、 http://atm-tkd.sakura.ne.jp/9saikai/home/index.html です。 「会」とか「掲」の文字が行書体で表示されています。 よく見ると、必ずフォントタイプが変わるものでもないようです。 原因のわかる方見えましたらよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • PC版FF11とモンハンが出来るように増設したい

    PC版FF11とモンハンが出来るように増設したい  現在使ってるPCでFF11に復帰したいのですが、元々グラボもついてないPCなんででパーツを増設したいのです。  しかし自作&増設初心者なのでお知恵をお借りしたいです。  2年前に買った(SPR-E73XH08H)です。  OS Windows XP Home Edition 2002  CPU Intel Core 2 Duo E7300 2.66GHz  グラフィックカード はついてない・・・みたいです  メモリ 2GB  ハードディスクの空きは250GB  マザボのタイプはマイクロATXで、ケースは恐らくミドルタワータイプです。  最新の、大きなグラフィックボードには小さいようですが、同じケースでFF14が出来るのPCが出てるんで  ある程度の物はつめるんだと思います。    現在未増設の状態でFF11ベンチマーク Low5100 High3500  電源が450WなのでAntecのEarthWatts EA-650を購入して  グラフィックボードを追加購入しようと思ってました。 ○しりたいこと  1、FF11と、できたらPC版モンハンにも相性のいいおすすめのグラボを教えてください。  2、電源選びがこれで間違ってないか  3、ネットゲームは詳しくない、自作経験者の方に恐らく今の状態でもゲームできないことはないし、グラフィックボードは安価なのでも大丈夫だからメモリを4Gに追加したほうがいいんじゃないかと助言いただいて、迷ってます・  私の考えが見当違いだったり、他にやらねばならないことや追加交換したほうがいいものがあったら教えてください  できたら全部で2万、頑張って3万くらいに収めたいです。  

  • USB Type-C - HDMI 接続について

    smart tab(YT-X705F)を最近購入し、使用している者です。 USBケーブル Type C 変換アダプタ を使い、TVへ出力を試みたのですが出力されません。原因はアダプタでしょうか?それともケーブルでのHDMI出力はできないのでしょうか? 初歩的な質問なのかもしれませんがよろしければ解決策教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • DELL製 5150Cへのビデオカード取り付けについて

    今年の4月にDELL製の5150C(スリムタワー)を購入し、これにビデオカードを取り付けようとしています。 BTOですが、intelの845オンボード(間違ってたらすいません、とにかくグラフィック関係は標準のままです) です。3Dゲーム(FF11orエイジオブエンパイアIII‥)をプレイしたいのですが、 CPUは ペンティムD2.80 メモリは 2GHz OSはWinXP/SP2 です。 DELLサポートに聞くと、スリムタワーなので、PCIエクスプレス×16か×1でロープロファイル対応でないとだめといわれました。予算は3万前後を考えています。 このあたりの知識は、乏しいので、どのメーカーがいいとか、色々分かりやすく教えていただけるとありがたいです。 是非皆さんの、お力を貸してください!m-_-m

  • PC版のFF11でのコントローラーの設定

    PC版のFF11でのコントローラーの設定 PC版のFF11でのコントローラーの設定 が上手くいかなくて困っています コントローラーはXBOX360の物を使用 公式ドライバでは割り当てが少ないので非公式のドライバをインストールして http://www.ne.jp/asahi/dai/works/text/xbox360c/xbox360c.html で言われてる設定も一通りやりました キャリブレーションで見てみるとどうもアナログスティックの右だけが 反応していないようなのです Z軸は右方向、Z回転は下方向にしか反応してくれません これはこういうモノなのでしょうか? 因みにXBOX360版のFF11では問題無く動作していました フレも同じような症状で「もう上下左のカメラは諦めて右回転だけでガマンして使ってる」と言っているのですが・・・ なにか原因があり改善出来るのであればなんとかしたいです お解りになられるかたいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 原因を教えてください

    OS Windows XP Professional SP 2 DirectX DirectX 9.0c CPU Pentium 4, 3400 MHz プレスコット マザーボード Albatron PX865PE7C PRO マザーボードチップセット Intel Springdale i865PE システムメモリ 512 MB×2 (PC2700 DDR SDRAM) ビデオカード RADEON 9500 SERIES (64 MB) CPUクーラー 峰COOLER 電源 core power2 500w です エンコード作業をしたり、ネットをしているときに複数のブラウザを開いたりした時に電源がついている状態でパソコンが落ちます。 これは、CPUが熱暴走を起こしていると解釈していいのでしょうか? ケースはミドルタワー型ではなく大きいタイプでHDDの前とビデオカード(ケースの後ろ部分)の横、ケースのサイドにひとつ12cmのファンを計3つつけていて、 通気性はそこまで悪くはないと思うのですが… HDDは三つあります。ドライブはLG製のをひとつFDDはありません cpuクーラーが原因なら変えようかとも思っています。書いている内容に足りない部分があったらご指摘ください補足します。 皆さんの考えをお聞かせください。よろしくお願いします。