• 締切済み

ff13-2 パラドクス原因物質type-C

ff13-2のアガスティアタワーAF200でパラドクス原因物質type-Cがモグ投げしても全く違うところに行ってしまいどうしても取れません。どのようにしたら取れるのでしょうか。

• min36
  • お礼率34% (15/44)

みんなの回答

回答No.1

ああいう狭くて周囲は奈落の底のような場所は適当に投げてはダメ。 きちんと照準をアイテムに合わせればバウンドせずにその場にとどまります。

min36
質問者

補足

照準がどの位置でも隠れてしまい合わせることができません。どのあたりだと照準がきちんと見えますか