• 締切済み
  • すぐに回答を!

英訳お願いします。

our department carried out important research on the subject that led to model showing how all the buildings concerned were to be done. 関連する建物全てがどのような状態になっているかを表しているモデルにつながる主題に関する重要な調査を我々の部署は実施した。 と自分なりにやくしてみましたが、 to be done と led to の訳し方がしっくり来ません。 どなたかしっくりする訳が出来る方お助け下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • speglo

ネイティブから一言。この英語は正しい英語ではありません。 that led to model showing how all the buildings concerned were to be done これを訳すことは不可能です。誤訳ならともかく。 the buildings are done とは何のことですか?