• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メディアプレーヤーに設定したい

リアルプレーヤーを入れたらファイルが全部リアルプレーヤーになってしまい不便です。 どうやったら元に戻せますか? メディアプレーヤーもメインにしたいのです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#203203

ファイルのプロパティ⇒プログラムの変更でWMPを選択

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • te2kun

既定のプログラム もしくは、 プログラムのアクセスと既定の設定 より変更出来ます WMP → オプション → ファイルの種類 よりチェックを入れましょう。 XPだと、プログラムのアクセスと既定の設定 で設定してもあまり意味がなかったかもしれません。 下での方がよいでしょう