• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メディアプレーヤーに設定したい

リアルプレーヤーを入れたらファイルが全部リアルプレーヤーになってしまい不便です。 どうやったら元に戻せますか? メディアプレーヤーもメインにしたいのです。 よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数79
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#203203

ファイルのプロパティ⇒プログラムの変更でWMPを選択

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12161)

既定のプログラム もしくは、 プログラムのアクセスと既定の設定 より変更出来ます WMP → オプション → ファイルの種類 よりチェックを入れましょう。 XPだと、プログラムのアクセスと既定の設定 で設定してもあまり意味がなかったかもしれません。 下での方がよいでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!