• 締切済み

100均の鏡

ダイソーで鏡を買って風呂場に置いてヒゲソリ時に使ってます。最近ガラスが曇って水をかけても曇りが取れません。もう復活しないですか? 水回りに置いてたからガラスがダメになったんでしょうか?

noname#185408
noname#185408

みんなの回答

回答No.2

車の窓油膜除去剤やガラス用のコンパウンドで磨くと奇麗になりますよ そのあとに曇り防止フィルターや車のフロントガラス用水はじき剤ガラコとか塗っておくとなお良いです でも、どうやっても効果は永続しませんので定期的な処理が必要ですね

• 2181
回答No.1

“水”て、よりは“蒸気”で駄目になったんじゃないかな 風呂場で使うなら専用の物を使った方が長持ちしますよ…そんな高価な物でもないし吸着タイプなど種類もありますよ ホームセンターなどで売ってますよ 小型だけどヒゲソリくらいなら大丈夫だと思うよ