• ベストアンサー

相互サイト様との付き合い方について。

小説・イラスト等の二次創作サイト同士の相互をしてるんですけど…。 何分、サイト経営初心者で、よく分からないんです。 たまに相手側のサイト様に拍手等で感想は送ってるんですが…。 やっぱり、なにかもっと必要ですか? 普通、相互サイト同士ってどんなことをしているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特に際立った交流をする必要はないと思います。 むしろ全然交流をすることもなかったりします。 私も普段、相互リンクしたサイトと交流はしませんね。(ブログですので、RSSに入れて記事は見ているのですが)

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.2

サイト経営というレベルの話ではなく「友達とどう付き合ったらいいですか?」と聞くようなものです。 付き合い方は当人同士(或いはjyumi2011さん自身で)で決めるしかないです。