• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セガサターンかドリキャスのソフト

お試し版(3種類のお勧めが入ったソフト)にも出ていたソフトで、RPGったと思います。 戦略的に陣を構えて敵陣を破る(敵将を倒す・全員撃破など)とクリアしていくやり方で話が進んだ気がします。 それなりに人気があったのか3や4くらいまで出ていたような…。 丘とか夜の屋敷とか橋の上や船で戦いました。 弓を使う味方には浮遊してたタイプもいました。 情報は少ないですが、分かる方よろしくお願いしますm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数257
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

シャイニングホースシリーズ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それです!(*^o^*) ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • fenglu
  • ベストアンサー率43% (317/735)

ラングリッサーかブリガンダイン?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 検索してみましたが、両方とも違いました(>_<)

  • 回答No.1
  • mt2008
  • ベストアンサー率52% (885/1701)

「戦国TURB」の事かな? でも、続編出ていないしなぁ……。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E5%9B%BDTURB

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 戦国のような和風ではなく、建物も人物も洋風だったような…