• ベストアンサー

初めての質問

sesameの回答

• sesame
回答No.2

以前にもマイケル・J・フォックスさんについての質問があって、とても丁寧な回答が寄せられていたので、紹介します。 彼が設立したパーキンソン病の財団の連絡先なども載っていますので、ぜひ参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=53051
nikorasu
質問者

お礼

以前話題になっていたんですね。ありがとうございました。参考にします。