• 締切済み
  • すぐに回答を!

AirMAcが接続できません

初めまして前にAirMacの購入について質問したものです そして購入したのですがうまく接続できません。 行っているやり方は今まで使っていた無線ルータをどけてairmacを繋いだのですが airmacに有効なIPアドレスが割り当てられていませんとでてうまく接続できません。契約しているのはeo光で光電話というのも契約しています。 その他いる情報があれば付け足していくのでよろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.2
  • wtbb

AirMacユーティリティを使って設定をしてみたらどうですか?