• 締切済み

大きい胸(巨乳)が好きな男性に質問です

大きい胸が好きな男性はどこまで大きい胸が好きなんですか? 私の予想ではせいぜいJ~Lカップぐらいまででそれ以上は気持ち悪いと思うのかな? ちなみに私はQカップの爆乳なんです こんな胸でも男性はどう思うのか知りたくて質問させてもらいました ※Qカップが想像しにくいのなら写真を付けますよ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• burahuman
回答No.15

いまだに半信半疑なのですがバランスボールを2個使っていませんよね?確認ですが。 前の部分の不思議なほどのまん丸感といいあの大きさなのに垂れていない不自然さといい納得できないんですよねえ・・・・ >こんな胸でも男性はどう思うのか知りたくて質問させてもらいました と言われてもナマを見た訳ではないのでイメージが湧かないのです。 せめて一度でも経験が有ればそれとの対比で何とか判断できますがこれほどになると空想だけでは無理が有りますが少なくとも気持ち悪いと言う事はありませんからご安心ください。

noname#147203
noname#147203
回答No.14

デカ過ぎるとバカに見えます(すみません) 私はDくらいが一番好きです。

noname#213462
回答No.13

本当ならその大きさなら多少の不便どころではないはずだと思うのですよ、学校や会社で机に向かって勉強や仕事ができますか?それどころか机に向かって食事できますか? しゃがんで靴ははけますか? 小学高や中学生のころ注目のまとになりイジメにあったりはしませんでしたか? 成人だったとしても外出したら人の目が気になりませんか? 転んだらどうなりますか?潰れて内出血をおこし命にかかわるなんてこともあるのでは?

bopgaia
質問者

補足

私は机に向かってする仕事ではないから大丈夫ですけど食事の時は不便だと思います 靴はなんとか掃けます 学生の頃にイジメにはあいませんでした 外出した時の視線は気になります 転んでも命にかかわるほどではないですよ

• einn
回答No.12

前に回答したものです。 写真を拝見いたしました。 こ、これほどとは想像してませんでしたね。 正直、風船入ってるようにしか思えません…。 せめて谷間が見える服なら信憑性はあるんですが。 いや、コレが本物かどうかは置いておいて、 とりあえず、気持ち悪くは無いです。まったく。 気持ち悪くは無いけど、すげぇ!という驚愕はするでしょうね。 地下鉄の社内で目撃したら、二度見するレベル。え?って。 ちなみに、QカップのAV女優さんも過去にいたくらいですから、 それなりにド級の爆乳さんも需要はあるのだと思います。 すごいだけで一切気持ち悪いものではないと思うので、ご安心を。

bopgaia
質問者

補足

こんな大きさですから信じられないのも仕方ないと思います 気持ち悪くなくて安心しました

回答No.11

百歩譲って、本当だとして、日常生活とても大変じゃないですか?悩みはありませんか? その大きさにしては、人工的なほど真ん丸ですね。

bopgaia
質問者

補足

日常生活では多少不便な事もあります 悩みは胸にあうブラがない事や肩凝り等です

• burahuman
回答No.10

素晴らしい! 搾乳機で絞ってビンに詰めて売り出せば村興しに貢献できますよ(^^ またはボプガイヤ牧場の爆乳ヨーグルトブランドで売り出せば行列が出来ますよ。 一度我が町に来てくれませんか? >こんな胸でも男性はどう思うのか知りたくて質問させてもらいました 是非お願いします。

bopgaia
質問者

補足

まったく意味がわからないよ

• higan7813
回答No.9

大きい胸(巨乳)が好きな男性に質問です 65歳♂ 若いときから大きい胸が好きだったけど家内はペチャ? でもホドホドの大きさが良いのかな!日本語は便利?

bopgaia
質問者

補足

やっぱりこんなに大きいのは気持ち悪いですよね

• nishikasai
回答No.8

熟年になってからそれほどでもなくなりましたが、今でも加納姉妹なんか好きですね。 ただ、写真はよく判断ができませんでした。もう少しわかりやすいものだと良いんですが・・・ この写真では信憑性がないです。男だって風船かなんかを胸に入れて写真を作れますから。 釣り質問というのは、たとえば男が女性のふりをしてインチキの質問をして釣られて回答をする人を見て喜んでる、というようなケースを指します。私も釣りではないのだろうかと半信半疑の状態です。 少なくとも、乳首がはっきりとわかるような薄手のTシャツの写真を載せて欲しいです。それとおへそあたりまでのくびれも重要なポイントだと思います。他のかたも仰っているように乳房が大きいだけでなく腰のくびれが重要です。70なら申し分ないですが、写真がないと・・・

bopgaia
質問者

補足

釣りの意味を教えてくれてありがとうです でも乳首がわかる写メを撮ってまで信じてもらおうとは思わないから無理です ちなみにウエストは65センチぐらいです

• zaken
回答No.7

好きになりました。 結婚してください。

bopgaia
質問者

補足

いきなりプロポ-ズされても困ります…

noname#146138
noname#146138
回答No.6

新年早々釣りのご質問お疲れ様でございます。 あんたかなり             ヒマ人だね。 bopgaia さん 釣りもうまくしないと ただのアホと思われるよ。 次回に期待しています。

bopgaia
質問者

補足

釣りの意味がわかりません