• 締切済み

大きい胸(巨乳)が好きな男性に質問です

大きい胸が好きな男性はどこまで大きい胸が好きなんですか? 私の予想ではせいぜいJ~Lカップぐらいまででそれ以上は気持ち悪いと思うのかな? ちなみに私はQカップの爆乳なんです こんな胸でも男性はどう思うのか知りたくて質問させてもらいました ※Qカップが想像しにくいのなら写真を付けますよ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.15

いまだに半信半疑なのですがバランスボールを2個使っていませんよね?確認ですが。 前の部分の不思議なほどのまん丸感といいあの大きさなのに垂れていない不自然さといい納得できないんですよねえ・・・・ >こんな胸でも男性はどう思うのか知りたくて質問させてもらいました と言われてもナマを見た訳ではないのでイメージが湧かないのです。 せめて一度でも経験が有ればそれとの対比で何とか判断できますがこれほどになると空想だけでは無理が有りますが少なくとも気持ち悪いと言う事はありませんからご安心ください。

noname#147203
noname#147203
回答No.14

デカ過ぎるとバカに見えます(すみません) 私はDくらいが一番好きです。

noname#213462
noname#213462
回答No.13

本当ならその大きさなら多少の不便どころではないはずだと思うのですよ、学校や会社で机に向かって勉強や仕事ができますか?それどころか机に向かって食事できますか? しゃがんで靴ははけますか? 小学高や中学生のころ注目のまとになりイジメにあったりはしませんでしたか? 成人だったとしても外出したら人の目が気になりませんか? 転んだらどうなりますか?潰れて内出血をおこし命にかかわるなんてこともあるのでは?

bopgaia
質問者

補足

私は机に向かってする仕事ではないから大丈夫ですけど食事の時は不便だと思います 靴はなんとか掃けます 学生の頃にイジメにはあいませんでした 外出した時の視線は気になります 転んでも命にかかわるほどではないですよ

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.12

前に回答したものです。 写真を拝見いたしました。 こ、これほどとは想像してませんでしたね。 正直、風船入ってるようにしか思えません…。 せめて谷間が見える服なら信憑性はあるんですが。 いや、コレが本物かどうかは置いておいて、 とりあえず、気持ち悪くは無いです。まったく。 気持ち悪くは無いけど、すげぇ!という驚愕はするでしょうね。 地下鉄の社内で目撃したら、二度見するレベル。え?って。 ちなみに、QカップのAV女優さんも過去にいたくらいですから、 それなりにド級の爆乳さんも需要はあるのだと思います。 すごいだけで一切気持ち悪いものではないと思うので、ご安心を。

bopgaia
質問者

補足

こんな大きさですから信じられないのも仕方ないと思います 気持ち悪くなくて安心しました

noname#213462
noname#213462
回答No.11

百歩譲って、本当だとして、日常生活とても大変じゃないですか?悩みはありませんか? その大きさにしては、人工的なほど真ん丸ですね。

bopgaia
質問者

補足

日常生活では多少不便な事もあります 悩みは胸にあうブラがない事や肩凝り等です

  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.10

素晴らしい! 搾乳機で絞ってビンに詰めて売り出せば村興しに貢献できますよ(^^ またはボプガイヤ牧場の爆乳ヨーグルトブランドで売り出せば行列が出来ますよ。 一度我が町に来てくれませんか? >こんな胸でも男性はどう思うのか知りたくて質問させてもらいました 是非お願いします。

bopgaia
質問者

補足

まったく意味がわからないよ

  • higan7813
  • ベストアンサー率18% (140/758)
回答No.9

大きい胸(巨乳)が好きな男性に質問です 65歳♂ 若いときから大きい胸が好きだったけど家内はペチャ? でもホドホドの大きさが良いのかな!日本語は便利?

bopgaia
質問者

補足

やっぱりこんなに大きいのは気持ち悪いですよね

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.8

熟年になってからそれほどでもなくなりましたが、今でも加納姉妹なんか好きですね。 ただ、写真はよく判断ができませんでした。もう少しわかりやすいものだと良いんですが・・・ この写真では信憑性がないです。男だって風船かなんかを胸に入れて写真を作れますから。 釣り質問というのは、たとえば男が女性のふりをしてインチキの質問をして釣られて回答をする人を見て喜んでる、というようなケースを指します。私も釣りではないのだろうかと半信半疑の状態です。 少なくとも、乳首がはっきりとわかるような薄手のTシャツの写真を載せて欲しいです。それとおへそあたりまでのくびれも重要なポイントだと思います。他のかたも仰っているように乳房が大きいだけでなく腰のくびれが重要です。70なら申し分ないですが、写真がないと・・・

bopgaia
質問者

補足

釣りの意味を教えてくれてありがとうです でも乳首がわかる写メを撮ってまで信じてもらおうとは思わないから無理です ちなみにウエストは65センチぐらいです

  • zaken
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.7

好きになりました。 結婚してください。

bopgaia
質問者

補足

いきなりプロポ-ズされても困ります…

noname#146138
noname#146138
回答No.6

新年早々釣りのご質問お疲れ様でございます。 あんたかなり             ヒマ人だね。 bopgaia さん 釣りもうまくしないと ただのアホと思われるよ。 次回に期待しています。

bopgaia
質問者

補足

釣りの意味がわかりません

関連するQ&A

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  • 特に巨乳(爆乳)好きな男性の意見を聞かせてください。

    現在 Fカップなのでそこそこ巨乳の部類に入ると思いますが、おっぱい星人の彼氏の影響もあって、Hカップ以上の女性が見てもでかい!!と思うような爆乳にあこがれています。 あまりに大きすぎると、歳を取ってから垂れちゃうとか肩がこるだけとか言われますが・・・最近は、一人でも巨乳専門のAVを見たりして どうすればこんなに大きくなれるのかとバストマッサージしたり、豆乳とかイソフラボンを積極的に摂取したり、彼にも協力してもらっても生理前のパンパンに張った状態で寄せてあげてGカップがやっとxxx 巨乳好きな男性にお聞きしたいのですが、Hカップ以上だとでかすぎて引いちゃいますか?それとも大きければ大きいほどいいものなのでしょうか?Fカップ程度じゃものたりませんか???

  • 巨乳好きな男性に聞きたい・・・

    私の彼は巨乳好きです。 私は平べったいDカップでした。 痩せてCになり、肋骨が見えてきそうな頃、彼に言われたのは「それ以上痩せるな」でした。 私は胸だけ脂肪がないただの乳・・・ もちろんそんな時は彼もバストへの愛撫もなしでした。 私は胸が感じるので辛く、年も年なので、最後の勝負とバストアップしました。 今はFカップがきついです。 この時だけは脂肪に感謝しましたが、巨乳好きの男性・・・ 彼女が巨乳になったらどんなことされたいですか?? まだ巨乳枠にはないかもしれません。パイズリもセクシーにできない(したことない)のでしませんが、バストアップの励みにしたいので、回答よろしくお願いいたします。 ちなみにウエストは63なのでデブではありません。 まだ巨乳になってはいませんが、バストにかけたお金、手間、無駄にならないように・・・・ ちなみに整形ではありません。

  • 胸がなさすぎる…

    24歳女です。 貧乳過ぎて困っています。 貧乳とおりこして無乳です。 Aカップのブラジャーはブッカブカです。 多分カップをつけようと思えばAAAカップというのでしょうか。 カップなんてないので、付けなくても良いのですが…。 本当にまっ平らです。 発育不全?で病院に行った方が良いのかとも思ったくらいです。 乳首も陥没気味ですし…。 それで質問なのですが、貧乳とおりこして無乳の方、若しくは無乳の彼女を持った男の方にお願い致します。 (Aカップあれば、私にとっては十分すぎますので、AA以下、無乳の方でお願い致します) 男性の方へ質問) ・初めて彼女の胸を見た時の正直な感想 ・正直がっかりしましたか?萎えた、など… ・やはり気になっても気にならない振りをしましたか? ・その他、本音をきかせてください。 女性の方へ質問) ・初めて胸を見せるとき、どうしましたか?思い切って見せた方がよいのでしょうか?なにぶん経験がないもので…; 私は恥ずかしくてどうしても見せられそうにありません…。 ・どうやって気持ちを乗り越えていきましたか?  私は付き合ったことはあるのですが、まだキス以上の関係になったことはありません。この歳になって恥ずかしいですが、今の彼氏とは、そういうことになりそうです。 彼には胸の話はしていますが、「でもちょっとはあるんだろ?」って言われ、「ない」というと黙っていました…。 気にしない、とは言ってくれていますが、不安です。 最近は、不安と情けなさと、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、独りで泣いてしまうこともあります。 たかが胸で、と笑われるかもしれませんが、私は病院でも見せるのがいやだし、公衆浴場は胸が気になって入れないほどです。 誰も見ていないのだから、気にしすぎかもしれませんが…。 ちなみに整形は考えていません。 以上男性、女性とも、上記のこと以外でも、無乳に関するご意見、よろしくお願い致します!

  • 彼女の胸が大好きな男性に質問です

    彼女の胸が大好きな男性に質問です こんにちは。 私には付き合って4年目の彼がいます。 私の胸は小さくも大きくもなく普通サイズ?のDカップでとても自分の身体に自信はないのですが、彼は私の胸をとても気に入ってくれているようです。 エッチの最中や後戯で胸を触る時間が長いですし、私や彼の家でまったり寛いでいるときにも私の胸に顔を埋めてきたり、胸がある辺りに服の上からチュッとキスしてきたりします(笑) 勿論本当に愛され大事にされていることを実感しながら4年間過ごしてきましたので、彼が胸目当てとは微塵も疑っていませんが(笑)、そこまで私の胸を気に入ってくれているのなら他に喜んでもらう方法がないかと模索しています。 彼と同じように彼女の胸が大好きな男性の皆様は、彼女の胸でしたいこと・実際にしていることはありますか? 今日彼が泊まりに来るので、出来る範囲のことは試してあげたいです。 些細なことでも構いませんので、お答え頂けると嬉しいです。 またこれは素朴な疑問なのですが、私のようなDカップ程度の普通サイズの胸の魅力ってどういう部分なのでしょうか? 彼は褒めてくれますが、自分ではあまり自信がなく不思議で仕方ありません。 もし分かる方がいらっしゃれば、参考に意見を伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 大きな胸の有効活用法(2)

    大きな胸の有効活用法(2) 昨日は、アドバイスを頂きありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q5871036.html ←昨日の質問です 自分なりに、自分らしく、彼に気持ち良くなって貰うために努力したいと思います。 ところで、またまた疑問が出てきましたので教えて下さい。 私は、超がつくほど不器用です・・・。 ですので、彼のアソコを胸に挟もうと試みた時に上手く出来なかったのは、その不器用さ故だと思っていました。 ただ、もしかしたら不器用さ以外に、胸の大きさ、形や柔らかさ・硬さも影響しているのでは?と思い始めています。 そこで教えて頂きたいのですが、胸の谷間に男性のアソコを挟める胸の大きさは、一般的に何カップ以上なのでしょうか? また、大きさ以外に、胸の形や柔らかさ・硬さも影響しますか? パイズリの方法は親切丁寧に教えて頂き、大変参考になりましたが、その時の男女の体勢(立ち位置?)についても教えて頂けると嬉しいです。 明日試してみたいと思っています。 テクニックに頼るなというご意見は尤もだと思いますが、少しでも上手く出来るように、いろいろと知りたいと思います。 大きな胸が好きな優しい男性の方、アドバイスをお願いします。

  • 巨乳のはずなのに何故か小さく見られます…

    くだらない質問で恐縮なのですが、長年の疑問なので質問させて下さい。(長文です) 私のバストサイズは70Gです。ブラのデザインによっては70Hになることもあります。 数字を見ると、一般的に巨乳と言われるサイズかと思います。 ちなみにこのサイズはブラを購入する際に下着屋さんで測ってもらったものなので信頼できる数値だと思います。 現在、アラサーOLの私ですが、つい先日、職場に新任の派遣社員(27)が入ってきました。 休憩中に後輩の子(24)がその派遣さんに対しての『胸が大きいですね。何カップあるんですか?』と聞き、派遣さんが『そんな大したことないですよ。Eカップです』と言いました。あくまで私から見た意見ですが、その派遣さんは、どちらかと言うと小柄でぽっちゃされていて、巨乳というよりはぽっちゃりという印象でした。Eカップというサイズも特に意外性もなかったのですが、びっくりしたのは後輩が私に向かって『Eカップなんて羨ましいですね』と言ったことです。正直、何て返して良いか分からず曖昧に笑って誤魔化してしまいました。 これは、後輩から見たら、派遣さん=巨乳、私=貧乳というイメージということですよね? 実はこのようなエピソードは学生時代から数える程度ですが、時々ありますので疑問に思っていました。 そして、今までお付き合いした男性にも、想像したより胸が大きくてびっくりしたと言われてきました。何故か服を着ていると小さく見えるようです。 長くなりましたが、問題は…『何故小さく見られるのか』という点です。 私なりに思い付く原因としては、鳩胸ではない事、肉質が柔らかいのでサイズの割にボリューム感がないと思われるのかも…、長身(168cm)な事、少し猫背になりがちな事、 恥ずかしながら顔を褒められる事が多くて、スタイルに関して何か言われる機会があまりない事等です。 胸を大きく見せたいのではなくて、純粋に何故という気持ちです。 是非、ご意見お願い致します。

  • 巨乳はそんなに良い?

    胸が大きいののどこがいいのでしょか? 巨乳(彼氏曰くF以上)は揉みごたえあるなとは思うけど実際は触っても特に良くない。 ただ見たり、揺れるのが面白いと言います。 普通体型でFカップなら、いいな~と思うのは理解出来ますが。 彼は見苦しくない(ちょっとデブ)位でも大きいのがいいと言います。 他のお肉は見ないで胸だけを見るそうです。 ちょっと理解出来ません。 そんなに大きい胸を見たり揺れるのが面白いのでしょうか? 私は体型普通で胸はDカップです。 でももっとあったほうが言いといいます・・・・。 因みの彼はAB・・・貧乳 C・・・少し小さい D・・・普通 E・・少し大きい F・・・巨乳 以降巨乳。 だそうです

  • 男性へ【理想の胸の大きさ】

    男性方に質問です。 形も大切だと思いますが女性の理想の胸の大きさは 何カップくらいですか?

  • 胸が大きい(巨乳)場合のデメリット、大変な事、嫌な

    胸の大きい女性に質問ですが胸が大きい、巨乳の場合デメリット、大変な事、嫌な体験談…等不幸自慢からこんな大変な事あったよみたいな感じで結構ですのでありったけのお聞かせください。 ちなみに私はIカップです(^_^;)