• ベストアンサー

こちらの言語は何語でしょうか。

今さっき、 osu!というゲームをやっていたのですが、 このゲームが、世界各国の人がやっており、 できるだけ関わらないようにしています。 しかし、私の名前を呼ばれたようなので気になってしょうがない言語があります。 しかし、見たこともない言語なので困っています。 よろしくお願いします。 黒く塗ってある部分は名前の部分です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

これは、タイ語です。 文体から若い人の口語的な感じです。 前後が不明なので、直訳になりますが、大体以下の雰囲気になります。 11:36 <mkiizazaoo44> 私(俺?)たちは今日遊ぶよ。 11:36 <winatakun> 6分間待てる? 11:36 <mkiizazaoo44> うん。 11:36 <mkiizazaoo44> min? 英語の部分中略 11:36 <mkiizazaoo44> ネットの何かの料金(※1)6分待って。 11:36 <winatakun> 3mのネットは諦める。 11:36 <mkiizazaoo44> 誰か他の人が入ってくるのを結構長時間待ってるんだけど。 って感じです。 口語なうえにそのゲームの用語?なのか知らない単語が出てきてますが、質問者さんの事に触れているような内容では無いです。 気にしないでいいと思います。 最後の1文で誰かを待ってる的な事を言ってるので取りあえず声を掛けた感じでは無いでしょうか? ※1はもしかしたらゲームの中の通貨の話かも。

intelcorei9
質問者

お礼

ありがとうございます!!! これを待っていました! ずっと、抱えていた悩みが解けてよかったです(*´ω`*) 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mota_miho
回答No.2

こちらのサイト(↓)で、世界の文字が紹介されています。 http://www.nacos.com/information/character/present.php ちなみに、タイ文字は、 http://www.nacos.com/information/character/charset/021.php

• TinyPine
回答No.1

タイ付近の言語だと思います。 ただ、私はタイ語が読めないのでタイと限定できませんが、仕事で何回かタイに行っています。 タイ付近と書いたのは、その後地区は正しくは無いですがラオスとかカンボヂァ等も同じような文字を使っている様に見えたからです。

intelcorei9
質問者

お礼

有力な情報ありがとうございます! ヨーロッパあたりなのかな?と思っていたら東アジアだったんですね!