• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳お願いします

The article is mainly about ___. things robots can do why people need robots how to make your own robot robots of the future

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

その記事は主に__________についてです。 ロボットができること なぜ人はロボットを必要とするのか あなた専用のロボットの作り方 未来のロボット

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! またお願いします(^O^)/

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

The article is mainly about ___. 記事は主に___についてのものだ。 things robots can do ロボットにできること why people need robots 何故人々にロボットが必要なのか how to make your own robot 自分専用のロボットの作り方 robots of the future 未来のロボット

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! またお願いします(^O^)