• ベストアンサー

スウェットの重さ

定形外郵便でスウェットを送りたいのですがおくらくらいかかるでしょうか?ごく普通のスウェットです。重さを量るものがないのでわかりません。すぐに知りたいので宜しくお願いします。

• ynau
  • お礼率30% (8/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ごく普通のスウェット・・・上下ですか? 上だけ、下だけでしたら390円で可能かと思いますけど。多分ですが、上下でも580円で可能だと思います。 定形外郵便を利用するにしても、どっちにしろポストの口には入らないでしょうから、郵便局まで持ち込むことになりますよね? 郵便局の窓口で重さは量ってもらえますよ。 参考までに料金を書いておきますね。 ●500グラムまで・・・390円 ●1キロまで・・・・580円 ちなみに定形外郵便は縦+横+厚の合計が90cm以内ですよ。

ynau
質問者

お礼

上だけで390円でした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• verify
回答No.1

2kgまで850円

ynau
質問者

お礼

ありがとうございました。