• ベストアンサー

健康茶の宝寿茶を探しています

tintagelの回答

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

検索したらありました。 「株式会社宝壽園」さんはの通信販売をしています。 電話かFAXで連絡です。 http://www.shinjuku.or.jp/houjuen/index.html メールでも連絡できる 「有限会社ミズケン」さん(株式会社宝壽園特約販売店) http://www5a.biglobe.ne.jp/~mizuken/ocya.html

robohamu
質問者

お礼

ありがとうございました。お茶に付いていた飲み方のパンフレットに 手書きで書いてあった会社名で、品物が探せるなんて、すごいです。 感激です。