• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

健康茶の宝寿茶を探しています

  • 質問No.72190
  • 閲覧数391
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 100% (3/3)

5年位前に、株式会社宝壽園の宝寿茶を頂きました。18種類の野草が
入っているお茶ですが、どこで売っているのかわかりません。頂いた方とも
連絡が取れないので探せないでいます。ご存知でしたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 77% (214/277)

検索したらありました。

「株式会社宝壽園」さんはの通信販売をしています。
電話かFAXで連絡です。
http://www.shinjuku.or.jp/houjuen/index.html

メールでも連絡できる
「有限会社ミズケン」さん(株式会社宝壽園特約販売店)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mizuken/ocya.html
お礼コメント
robohamu

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。お茶に付いていた飲み方のパンフレットに
手書きで書いてあった会社名で、品物が探せるなんて、すごいです。
感激です。
投稿日時:2001/05/06 22:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (6/33)

只今『楽天市場』の『共同購入』に出ていますよ。
お店の名前は『bellezza』さんです。
5月11日までだったかな、共同購入は。
お礼コメント
robohamu

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。昨日(5月5日)突然思い出して、なんだか
無性に飲みたくなったのでした。パソコン初心者で、この質問が 初 です。
すぐに回答いただきなんかとても感激です。
投稿日時:2001/05/06 22:19