• 締切済み

スマホについて

現在はdocomoの携帯ですが、初めてスマホに変えようと思っています。MNPでauのiPhone・AQUOSPHONE IS13SH・MIRACHか、docomoのGALAXYにするかで迷っています…大きさやデザインはMIRACHが好きですが、これ簡単携帯ですよと店員さんに言われてしまいました。値段はMNPなら、auがだいぶ安いです(当然??)。AQUOSPHONEもデザインは好きですが、auのiPhoneやGALAXYもいいと聞くので迷っています。auのiPhoneはSBのものと変わりませんか?(噂でauのiphoneはまだ良くないと聞いたことがあるので…)インターネットやメールが主な使い道です。スマホのことを全く知らないど素人なので、レスポンスのよさや充電のもちなどご意見頂けたらうれしいです。

• au

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

レスポンスの良さで言えば、GALAXY S II LTEでしょうね。 auのi Phoneは、通信と通話が同時に使えないので、通信している時に着信があると、通信が遮断されますよ。

aoisora000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。auのiPhoneはそんなことがあるのですね。いろいろ調べて、もう少し考えてみます。