• 締切済み

貸切バス会社設立後、営業所を増やすときの手続き

貸切バスの会社をやらないかと持ちかけられていますが、今営業所は1か所しかありません。2か所以上に増やす際は、再度許可申請を1からしなければなりませんか? 何か追加での手続きだけで済むのでしょうか?

みんなの回答

noname#151730
noname#151730
回答No.1

陸運局の管轄が同じなら届出だけですが、管轄が違うなら一からやり直しです。

chigoyo
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございました。