• ベストアンサー

年始に魚介類

noname#148554の回答

• ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.2

鮭のでかいやつ。 ちゃんちゃん焼きのようにして食べたいです。 九州ではあまり食べる機会がありません・・・。

noname#177855
質問者

お礼

あー鮭いいですね。食べきれなくても冷凍すればおにぎりとかムニエルとかに使えそうだし♪♪ インパクトも有りで良い案です。 九州は肉が充実していて魚介類の方があまりと聞いたので鮭をチェックしてみます。 ありがとうございました。