• ベストアンサー

男性ならどんな気持ちになりますか?

後輩で自分が気に入っていて、一人の女性として(異性として)意識している女の子から「○○さん(自分のこと)は私にとって癒しの存在です」と言われた後、しばらくその女性と目を合わせるのが恥ずかしいのはどうしてですか? また、こういう行動をとってしまう女性に対して、男性は恋愛感情を持っていると言えるのですか?

noname#146247
noname#146247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>しばらくその女性と目を合わせるのが恥ずかしいのはどうしてですか? 嬉しいから照れてるだけでしょ。 そう云う方は、女性にも多いですし。 男女関係なく照れ屋な性格かと。 >こういう行動をとってしまう女性に対して、男性は恋愛感情を持っていると言えるのですか? 元々気になる女性から言われたのなら更に意識はするでしょうね。 女として見て恋愛感情は高まるでしょう。