• ベストアンサー

ipadについて教えて下さい。

ipadでメールを送受信するには、メールソフトがなく、 ニフティなど、すべてのプロバイダでwebメールを使わなければならないのでしょうか? 何だか不便そうな気もしますが、便利に使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2

>ipadでメールを送受信するには、メールソフトがなく、 ありますよ? http://www.apple.com/jp/ipad/built-in-apps/mail.html

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.1

>ipadでメールを送受信するには、メールソフトがなく、 iPhoneにはあるので、当然iPadにもあると思いますよ。