• ベストアンサー

英語訳お願いします!

「もう2011年も終わりですね。一年間が凄く短く感じます。 日本は今から神社参り等で忙しくなります。」 上記を英語訳お願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • speglo
回答No.1

The year 2011 is about to end. Looking back, a year seems so short. Soon, Japanese people will be busy visiting shrines and temples.

0jupiter0
質問者

お礼

英語訳有難うございました!!助かりました^ ^