• 締切済み

Hotmailについて教えてください

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.5

Outlook Express 5からは、HotmailをPOPメールのように見る ことができます。 ここでいらないメールを他のフォルダに移したりすることが できます。 ただし、きちんと設定しないと、ヘッダだけを読み込んできて 読むときに再接続なんてこともありますから、注意してください。 ではでは☆

関連するQ&A

  • Hotmailについて

    最近、windows Live IDを取得しました。 その後、Hotmailを見ようとHotomailの所をクリックすると こんなメッセージが出て来てメールが出来ません。 解決方法を教えて下さい。 まだ受信トレイがありません。 Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。 注意: Hotmail を利用しているかどうかに関係なく、いつでもアドレス帳をご利用いただけます。 早くメールがしたいので解決方法を教えて下さい。

  • Hotmailのジャンクメール

    Hotmailのメールアカウントをいくつか持っています。 以前は英文字(1桁)+数字(4桁)のアカウントだったんですが、英語のジャンクメールが毎日3~10通届くので使うのをやめました。 その後、日本語をローマ字読みにしたようなアカウント(例:tako_yaki@hotmail.com)を使用していたのですが、最近そちらにもジャンクメールが届きます。最初は来るたびに「送信者の禁止」を行い、abuse_JA@hotmail.comに報告していましたが、毎日なのでやってられません。 原因と解決方法を教えていただきたいと思います。 宜しくお願いします。

  • hotmailの容量を250MBに増やす方法を

    他の人からのhotmailのメール内容の一番下に _________________________________________________________________ 無料250MBメールボックスのMSN Hotmail https://registernet.passport.net/reg.srf?id=2&lc=1041 という宣伝があります。 私のhotmailは未だに2MBです。  新規登録すると250MBになるようですが(確認していません)、 今のままのアドレスで250MBになるように 変更するにはどうしたらいいのでしょうか。

  • hotmail にログインしても受信トレイが見られません

    フリーメールの「 hotmail 」を使用しています。 「 Windows Live ID 」に********@hotmail.com 「パスワード」 に************* を入力したところ、昨日までは受信トレイに移行していたのですが 今日は次のような画面に移行してしまいます。 「まだ受信トレイがありません」 「 Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。」 疑問に思いつつも「 Windows Live Hotmail に申し込み」という青字の部分をクリックするとWindows Live Hotmail への申込画面へと移行しましたが、全項目を入力完了すると、「新規作成エラーのため後でもう一度やり直してください」のようなメッセージになり、何度やっても同じ状態です。 また、申込の「 Windows Live ID 」は 「 ********@live.jp 」 「 ********@hotmail.co.jp 」 の2種類から選択するようになっており、 今までの「 ********@hotmail.com 」は選択できません。 今までの「 ********@hotmail.com 」のIDのメールを見るにはどうしたらよいのでしょうか。

  • Hotmail が使用できなくなるまでの期間

    無料のHotmail は容量は無制限かと思いますが、 どのくらいの期間使用しないと、 アカウントが使用できなくなったり、メールが削除されたりするでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。

  • Outlook2010からHotmailへ移行方法

    今はWindows XPでMicrosoft Outlook 2010を使用してメールを管理しています。 新しくWindows7のPCを買いまして、これをメインPCに変えようと思っています。 そこで質問です。 XPのMicrosoft Outlook 2010でのメールを、 Windows7のWindows Live Hotmailに移行するためにはどのような方法がありますでしょうか? あと、Windows Live Hotmailはメール保存容量が無制限と書いてあったのですが、 Windows Live メールを使用する場合、容量の制限はあるのでしょうか? 仕事上いろんな職場のPCを使うので、メールはweb上のモノに変えようと思ってます。 (会社のデスクに帰らないとメールが見れないのは不便すぎる。。。。) あまり詳しくないので、メール保存容量無制限だからWindows Live Hotmail、 容量の制限はあるかも?だからWindows Live メールはやめておこう(>_<) なーんて無知な考えで質問してます。 XPのパソコンでMicrosoft Outlook 2010を使用してかなりメールをしてました。 フォルダは30個ぐらい、メールは2000以上、アドレス100件以上あると思います。 XPで使用していたメール環境をそのまま7のパソコンに移し変えたいだけです。 ソフトは同じMicrosoft Outlook 2010を使用します。 やり方と容量のこと教えてください。 よろしくお願いします。

  • hotmailのアドレスを普段はほとんど使っていないのですが(DM的な

    hotmailのアドレスを普段はほとんど使っていないのですが(DM的なものが配信されてくるのみ) 登録している友人数名に私のアドレスから勝手に変なアメリカの薬品か何かがのっているサイトが送られているみたいでウィルス感染してるのではないか?と言われました。 差出人が”postmaster@mail.hotmail.com”で私にも届いたのですが、そこについてたファイルを 私は怖いので開きませんでした。私自身はMSNも使用していないのですが、これはウィルス ですか?対処方法などもしあれば教えてください。 お願いします。

  • hotmailにサインインできません

    急に今まで使用していたホットメールの アカウントにサインインできなくなりました。 朝まで使用していたのに昼出来なくなっていた という状態です。 今まで使用していたアカウントにサインインしようとすると (1)「現在サインインしている .NET Passport または Windows Live ID はサポートされていません。無料の電子メール アカウントを作成してください。」 と言われます。 そこで (2)「無料の電子メールアカウントを作成」というリンクを踏むと 次のページに 「既にサインインしています ●●●●●@hotmail.com というアカウントで既にサインインしています。 サインアウトして新しいアカウントに新規登録するには、[続行] をクリックします。」 となります。 そこで「キャンセル」を選択すると次のページへ 以下の表示 (3)「まだ受信トレイがありません Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。」 という表示になります。 仕方がないので Windows Live ID の新規登録画面へ行くと (4)「Hotmail、メッセンジャー、または Xbox LIVE のユーザーの方は、お使いのアカウントを Windows Live ID として利用できます」 と書いてあるのでその文字の端にあるサインインをクリックし 私が使用しているIDとパスワードを入力すると 先ほどの手順(3)に逆戻りで なにか別の事をしても(1)~(4)どれかに戻ってくるということを 繰り返しています。 本日先ほどまで使用出来たのですが・・・・ どなたかお助け下さい。 ちなみにホットメールサポートのページでは 問合せ画面が見つからず、こちらでお伺いしました。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 不明なメールが・・・

    MSNのHotmailを使用しています。 で、たまに差出人不明で且つタイトルなしのメールが送られてきます。 容量は37,8KBなのですが怖くて開けません。 メールがくると「○○から送られました」のときには開かずに 新着メッセージのところで開きます。 これはやっぱりウイルスのたぐいなのでしょうか?

  • hotmailの処理について

    済みませんが良く判りませんので教えてください。 当方はMLの管理者です。Yahooを使ってMLしてます。 hotmailを使用している人から質問を受けたのですが、答えられませんでした。 ML参加者から最近余りメール配信が来ないと言われ、調べた所、 4月某日にメルアド変更してある事がわかりました。 配信エラーは無く、特に問題ないと思いました。 もしかしたら受信側で何か拒否などの設定をしているのではないかと思ったのですが、更に次の様な質問が来ました。 このメッセージの送信者である ○○○@hotmail.co.jp を、SenderID によって確認できませんでした。 Sender ID の詳細情報については、ここをクリックしてください。 ・・・と表示されたメールが来ました。 当方から送られたhotmailメールをブロックする機能が働いているでしょうか? もしそのようでしたら設定変更をよろしくお願いいたします。 この様な場合、ホットメール使用者の方で作業してもらうしか無い様に思うのですが、SenderID によって確認できませんでしたと言うのはどう言う状況なのでしょうか?