• 締切済み

バーバリーマフラーの偽物の見分け方について

バーバリーのマフラーをオークションで落札したのですが、 こちらの画像のタグから本物か偽物か判別できる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • Prof-ZZZ
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

多分偽物と思います。 タグの左下はチェックの赤ラインの上側にツライチになっていますが、右側は赤ラインに掛かってますよね。本物のバーバリーではそんなことありません。 例えば衣類のチェック柄は左右の袖でも同じ位置で縫製されていますし、タグもドンピシャのど真ん中でチェック柄に掛かる位置も左右ピッタリです。縫い目を追って見ても、柄に斜めに縫われているなんてこともありません。(デザイン上、斜めである必要のある場合は別) 「Burberry'S」のロゴは1999年以前の物、出品者の説明と齟齬があるようなら偽物確定です。

回答No.5

なんかタグの付け方が雑ですね…。 個人的にはフェイクに1票です。

回答No.4

偽物です。

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.3

画像を見ると、やや硬そうに見えます。 バーバリーのタグの縫いつけが雑に感じます。 手触りはどう?? 素材のタグですが、 カシミヤなのに、毛100%の記載は エラーですね。 原産国の表示はどこですか? 疑問が高い商品になります。 もちろん国産以外ですね。 古いタグに見えますが、洗濯のタグは、何か表示ついてませんか??

noname#148554
noname#148554
回答No.2

模様全体が見えるようにもう一度写真をアップした方がわかりやすいと思います。 タグもはっきり正面から撮ってくれるとわかりやすいです。 カシミアだともっと繊維がぼやけたようになって、色合いもちょっとやわらかく見えるんですが、 写真を見るとそれがあんまり感じられないかなあ。 下のフリンジの部分もなんかよれてるというか、中古品ですかね?

pechica100
質問者

補足

ぼやけてるような感じはあります。ただ中古品なのでなんとも。。。 生地は肌触りは良く柔らかな感じです。 タグにはburberrys pure cashmere さらにその横の白い小さなタグには毛100%、C-TK83とあります。

noname#148554
noname#148554
回答No.1

古い型のマフラーのようですね。 肌触りはどうですか? カシミアだと本当にやわらかいですよ。 写真で見るとなんだか硬そうに見えます。 あんまり安く(何千円とかで)落札できたのなら怪しいです。

関連するQ&A

  • バーバリーの本物or偽物

     バーバリーのマフラーの偽物or本物の相談です。  ヤフーオークションでで「本物・直営店購入」と書かれた、評価が非常に高くて悪い評価がほぼゼロのオークション代行業者から落札しました。  しかしそのタグには「Burberrys」とだけ書かれ、「LONDON」と書かれていませんでした。また、生産国の表記がありませんでした。この商品は本物でしょうか?  また、別のオクでは、「BURBERRY LONDON」という生産国(イングランド)表示付きのタグの商品が「本物 正規品」として出ているのですが、「BurberrysS」の「s」がないタグもあるのでしょうか?

  • バーバリーのマフラー

    最近、念願のバーバリーのマフラー(キャメルのチェック)を購入しました。 ブランドものとかが結構売ってて、偽物はないみたいな意味のポスターも貼ってある店だったんで、大丈夫だろうと思ったんです。 でも、家に帰って開けてみたら周りの人がしてるバーバリーのマフラーより長くて、測ってみたら180cm+フリンジ8cm×2もあったんです!これって長すぎますよね?もっとよく見て買えば良かったと,すっごく後悔してます。 やっぱり偽物なんでしょうか・・・誰か教えてください!! あと、バーバリーのマフラーの本物と偽物の見分け方を知ってる人がいましたら、是非教えてください!!

  • バーバリーのマフラー

    先日バーバリーのラムウールのマフラーを買ったのですが本物かどうかわかりません。本物と偽物ってどうやって見分けられるのか教えて下さい!!私の買ったものはチェックが長方形で、脇(端)がなんか細かくポサポサポサってなってるんですけど。知ってる方教えて下さい(>_<)

  • バーバリーの偽物について

    バーバリーの「三陽商会製」というのは本物でしょうか。 検索してみたら、「三陽商会製って書いてある・・・偽物かぁ」みたいな表現のサイトがありました。 「三陽商会製だから本物」なのか、「三陽商会製だから偽物」なのか、どちらでしょう。

  • バーバリーのマフラーが選べません・・・

    バーバリーのマフラーについて詳しいかた、どうぞアドバイスいただけませんか?じつはバーバリーのマフラーが欲しいな。と思って検索し、いろいろ見ているのですが、たくさん種類があるし、素材もウール、ラムウール、カシミア、また、値段もばらばらで長さもいろいろあって何を選べば良いのかわからなくなってしまいました。購入する際、基本的に知っておいたほうが良いことなどがあれば教えてください。また、バーバリーは基本的に値引きなどはしていないのでしょうか?良く割引価格!などと表示されているのですが、本物でも割引はあるのでしょうか?まとまりのない質問ですみませんが、教えてください。

  • ネットオークション>エルメスのスカーフが偽物だった

    04年11月にオークションでエルメスのスカーフ(カレ)を落札しました。 本物と記載してあったことと評価で信用できそうな出品者だったこと、 私は他にエルメスのスカーフを持っていなかったのでつい最近まで本物と思っていました。 先週、1度も使用する機会がなかったので それを「本物」と記載して出品し、落札されました。 ところが、先日落札者の方から 「これはあきらかに偽物だ。返品するのですぐ返金してください」 と連絡がありました。 偽物であるという根拠は 1.明らかに手触りがちがう(正規品と比べればすぐにわかる) 2.タグが「MADE IN PARIS」となっており、普通は「MADE IN FRANCE」なので一目両全である (英文としてMADE INならば必ず国名記載で都市名はありえない) という理由です。 そこで質問なのですが、偽物と知らないで出品した私が悪いのですが、 2の「MADE IN PARIS」というタグの文字は画像で判別できるほど大きくはっきりと掲載してありました。 「手触りが違うので鑑定したら偽物だったので返品」なら快く返金したいのですが、 「タグをみても明らかに偽物とわかる」といわれている以上、出品時にタグの明記を見て落札したはずなのにちょっと納得がいきません。。。 しかもその方は以前にも偽物を落札してしまったことがあり返金してもらった経験があるとおっしゃっていました。 (それならば余計にネットオークションのリスクを知って慎重になっているはずなのに。。。) 結局落札価格+送料半額負担で返金すると応じましたが、こちらが100%悪いのでしょうか? この場合、どうするのが得策でしょうか? オークション歴6年なのにこんな初歩的ミス... 初めてでがっくりきています...

  • バーバリーのマフラー

    前のを見てバーバリーのタグ(ロゴ?)BurberrysもBURBERRYも本物だって言うのはわかったんですけど、Burberrysってなってるほうは枠でかこってありますよね?BURBERRYッて書いてあるほうはかこってないですか?知ってる方教えてください!     

  • マフラー

    バーバリマフラーについて 就職活動してるんですがコートも着ずとても寒いです。ワラ そこでカシミアのマフラーを買おうと思ってます。 明日丸の内のバーバリー旗艦店に行こうと思います。 先ほど通販でバーバリーのマフラーが定価30000円くらいのが10000円しかもラベルが三陽ではなくバーバリーインイングランドロンドンまたはスコットランドとなったいました。 なぜロンドン製のものがこんなに安いんでしょうか? せっかく買うので上質なマフラーをバイトで稼いだお金をはたいて買いたいと思ってます。 後悔したくないのでどなたかアドバイスください。 三陽がライセンス取って生産されたものではなくインポート?物がほしいです。 よろしくお願いいたします。 あとなんで偽物と本物って見た目からして同じですよね? 本物つけてたら周りからどうせ偽物だろみたいな目をされそうで嫌ですね・・・ 本物を買う価値とはなんですか?

  • バーバリーのマフラー

    みなさんこんにちは 実はこの前、道でバーバリーのマフラーを拾いました(雨でちょい汚れてたけど) 自分はブランドにうといので本物かどうかもわかりません(一緒にいた友人はいいやつやし貰っとけって言ってましたけど…) インターネットで調べたけどロゴも全然違います(みんな青地で色々書いてある) 拾ったやつのロゴは 白地に青の枠で囲ってあって その中に金色の字で Burberry(R)s その下に青で PURE CASHMERE んでロゴの横に カシミア100% って書いてあるのが付いてます それ以外何も書いてありません 友人は2万ぐらいするいいやつやしクリーニングに出して巻け って言ってますけど 拾った自分はラッキーなんでしょうか… 偽物か本物でも安物かと自分は思うのですが… 詳しい方教えてください よろしくお願いします

  • バーバリーのマフラー

    こんにちは。 先日、ネットにおいて、安価でバーバリーのマフラーを購入したのですが、どうも偽者ではないかなと思い、どなたかわかる方がいらっしゃれば、と、質問しました。 まず、もともと持っていた、紺色のマフラーがあるのですが、これはロンドンのバーバリー本店にて購入したので間違いがないのですが、これと比較して、あまりにも違うのです。 今回購入したものは、エンジ色のものなんですが、紺色の定番マフラーと比べて、チェックの形状が著しく違います。写真等ででもお見せできないので、この辺は詳しくはわかっていただけないとは思いますが、定番のものと、変わった色のものは、チェックの感じが違っているのであれば、大丈夫なのかもしれません。 しかし、ラベルにも違いが。 バーバリーのロゴが、紺色のものは「Burberrys(R)←丸囲みOFLONDON」とありますが、エンジのものは「BURBERRY LONDON」なのです。なんだか、生地も薄い気がするし・・・・。 いかがでしょう?この情報で、それはあやしい、とか、そういう条件の本物知ってます、という方、いらっしゃったら、回答お願いします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう