• ベストアンサー

ミズクラゲを飼育していると健康によいそうですが。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URL「マミズクラゲ」に入手方法から飼育の仕方まで書かれています。 他には「ゼロから始めるミズクラゲ飼育」が有ります。 http://www.hi-ho.ne.jp/~moon-jelly/top.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/4566/main1.html
koura
質問者

お礼

早速お返事いただきありがとうございます。 メンタルヘルスとの健康にかんする情報はないでしょうか。