• ベストアンサー

ロシアンケーキを探しています

東京または横浜辺りですとどこのお店に置いてある のでしょうか? 教えてください。

noname#8732
noname#8732

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r-suzuki
  • ベストアンサー率50% (287/567)
回答No.1

ロシアケーキはなんだか懐かしいお菓子になってしまいましたね。 関西では有名なロシアのお菓子の「パルナス」が会社を整理してしまったので残念です。 1.亀屋萬年堂 http://homepage1.nifty.com/comari/colum.html 2.ロア洋菓子店(渋谷) http://roi.coltd.ws/index.html 3.館山中村屋(千葉県館山市)←都内じゃなくてスミマセン http://www.rakuten.co.jp/nakamuraya/index.html 4.ヴォルガ屋(台東区) http://www.manta.co.jp/home/volga/index.htm

noname#8732
質問者

お礼

亀屋萬年堂なら家の近くです。 電話して聞いたら置いてあるとのことでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ケーキの飾りについて

    幼稚園の卒園のケーキを焼くことになりました。 毎年そのケーキの前で、子供達がグループごとに写真を撮ります。 スポンジは焼くのですが、チョコペンで「そつえんおめでとう」と書く自信がありません。(T T) どこかに文字入れをしたチョコプレートを売っているお店は無いでしょうか? そのほかに、ケーキの飾りとか文字型のクッキー(ひらがな)が売っていればなおさら嬉しいです。 お店の場所は横浜・川崎辺りだと助かります。 東京も場所によっては頑張れます! 皆様、よろしくお願いします。

  • 横浜でおいしいケーキ屋さん教えてください。

    横浜駅近辺で、おいしいケーキ屋さんご存知ありませんか? 希望条件 ・クリームがおいしい ・パイ系ではなく、スポンジ系 ・チョコも可。 いつもなら東京なのですが、今日は仕事の関係で横浜に来ています。 この辺りはあまり詳しくないので情報ありましたら、ヨロシクです!

  • 学生行きやすいケーキバイキング

    私は中学三年生、東京の学校に通ってます。 今度ケーキバイキングに行きたいんですけど、正直友達と行くにはホテルみたいな大人っぽいところは行きにくいんです。 なので学生が行きやすそうな雰囲気で、東京か横浜にある安めのケーキバイキングの店を知ってる人がいたら教えてください。

  • ガトーエトフのケーキタオルの取扱店

    出産祝いのお返しに、ガトーエトフのケーキタオルを、通販ではなく店頭で見て買いたいのですが、東京、横浜で取り扱っているお店は、どこでしょうか?

  • お勧めのバースデーケーキ

    東京と札幌の遠距離恋愛中です。 今月札幌の彼女の誕生日があるのですが、バースデーケーキを都内の店で購入して、持って行きたいのです。私が甘いものが苦手のため女性が概ね好むケーキが分かりません。 札幌のケーキ屋さんも考えたのですが、どうせなら彼女が普段食べられない都内のケーキのほうが喜ぶのではないかと思いました。 羽田発昼過ぎの飛行機で行こうと思ってますので、交通の便を考えて、銀座か横浜駅あたりでお勧めのケーキ屋さんを教えていただけるとありがたいです。

  • 服屋を教えてほしいです。

    服屋を探して欲しいんですけど、大きいサイズの置いてある店を教えて欲しいです、できれば横浜とか新宿、東京辺りにあるお店をできれば…お願いします m(_ _)m

  • 関西でロールケーキの美味しいお店&有名なケーキ屋さんを教えて下さい。

    東京の者です。今度、大阪に行くのですが、大阪、神戸、京都辺りでのケーキ屋を探しています。宜しくお願いします。それから、 関西でしか食べられない味のもの(お店やデパ地下のもの等)がありましたら、そちらも教えて下さい。

  • エヒィー・カラバサの、アクセが、欲しいんだけど、、、

    エヒィー・カラバサの、アクセサリーを、いっぱい置いてある、お店知りませんか?  横浜、東京なら、結構遊びにいくので、その辺りで、置いてある、お店知りませんか?  知っていたら、教えて下さい。よろしくお願いします。 あっ、持ってる人でもいいよ!!!

  • 横浜でおすすめのケーキ屋さん

    明日銀座でお茶をする予定でしたが、横浜になりそうです。 ケーキ好きなので、資生堂・ホテル西洋銀座・イデミスギノ・カノビアーノドルチェなどでお茶をしようと思っていました。 これらの候補に相当するようなお店が横浜にもあるのではと思うのですが、横浜に関しては全く無知なのです。 ケーキ好きの方・横浜に詳しい方、美味しいケーキ屋の情報をお願いいたします。 ・できれば横浜駅から歩ける範囲あるいは車で15分以内くらいのところにあるお店をお願いします。 ・めったに行かない横浜なので、横浜付近にしかないお店だとなお良いです。 わがままばっかりのお願いですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 東京や横浜あたりのハワイアン

    東京や横浜あたりで雰囲気の良いハワイアンのお店ありますか? ティキティキ以外でお願いします!