• ベストアンサー

Jリーグのスタッフについて

サッカーに興味があり、サッカー関係の仕事に就きたいなと思っています。 どんな仕事がありますか? 例えばですが、医療スタッフは看護の免許を持っていればなれますか? 詳しい方お答えよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 看護でも大丈夫だと思いますが 契約病院からの派遣の場合もあると思います 通訳とかのほうがここぞと強そうですよ ポルトガル語とか出来れば良いと思います

eyenifty
質問者

お礼

ポルトガル語ですか… 頑張って勉強します! ご回答ありがとうございました。